« 笑っていいとも0405 | Main | ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千 »

April 06, 2012

オイコノミア

BDが勝手に録画していたものを見ました。
又吉のファンにはたまらないんじゃないかな。オープニングも変わってて、どきりとするし。ちょっと不思議な雰囲気。経済の番組とは思えない(笑)
後半の対談はちょっと…あまりにも淡々としすぎてて…途中から集中できなかった〜。すみません、頭悪くて〜coldsweats01

以前にも何か深夜番組に出ていたことがあるし、NHKは又吉がお気に入り?なのかも。ちょっと前にピースで出ていた漢方番組も、綾部が又吉のバーターだったのかもね(笑)
こんな番組作ってもらえるなんて、又吉がうらやましいhappy02
後編も見てみたいと思います。

|

« 笑っていいとも0405 | Main | ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54406344

Listed below are links to weblogs that reference オイコノミア:

« 笑っていいとも0405 | Main | ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千 »