« 芸人報道0403 | Main | 笑っていいとも0405 »

April 04, 2012

PON!0404

4月17日から放送される「超再現ミステリー」の番宣がPON!で。
「あべゆうじ」って誰なんだよって話ですよ〜。間違えるなんてひど〜いcoldsweats01
↑これだとどっかで見たことあるような名前に(笑)

ムチャぶり番組PRルーレットで、徳井さんが「セクシーポーズ」を当てちゃって、「誰が興味あるの」と言いつつ、セクシーポーズをしてスベったあげく、7月17日スタートとか間違えてた(笑)
サエコはあんまり好きじゃないけど、身体を張った(?)番宣には好感が持てました。似てなかったけど。
綾部もやってくれたらよかったのに〜。

しかし、綾部ばっかしゃべって、徳井さんはうんうんってうなずいてただけだったけど…。いいのかしら。福田さんが出てなかったのはなぜ?
MCってあんまり美味しくないよな〜って感じだけど、この間のキュンデレがけっこう楽しかったので、一応楽しみに見たいと思います。再現Vに綾部も出てくれるといいのに。な〜んて。
また番宣で何かの番組に出るかもしれないから要チェックですね!

|

« 芸人報道0403 | Main | 笑っていいとも0405 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54390473

Listed below are links to weblogs that reference PON!0404:

« 芸人報道0403 | Main | 笑っていいとも0405 »