« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」 | Main | ほこ×たて2時間スペシャル »

April 28, 2012

ハッピーMusic0428

Happym0428今回のツボはココ!→

又「ベッキーさん、もし海に行くとしたら僕ら2人どっちと行きたいですか」
綾「そんなの俺に決まってるだろ」
ベ「それは申し訳ないけど綾部さんです」
テーブルをばんばんたたいてウケまくる綾部。こういう2択はたいてい又吉が選ばれてたのにね(笑)珍しいですよね。
又「僕が海に入っていって,海に浮かびながらベッキーさ〜んってやりますよ」
べ「いやいやもう、海草にしかみえない」

ぶっちゃけここ以外は特になかったわけですが(笑)

なんかもう録画がたまりすぎて、いろいろ見なくちゃいけないのに追いつきませんpig
GW中に消化できるかな。とかなんとか言ってる間にもまたいろんなものに出るんですよね〜。贅沢な悩みだ…coldsweats01
本当に幸せなことですよね。しみじみ。

|

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」 | Main | ほこ×たて2時間スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54581951

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0428:

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」 | Main | ほこ×たて2時間スペシャル »