« イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP | Main | クールジャパンフットボール »

April 22, 2012

ハッピーMusic0421

Happym042101歌のゲストがナオト・インティライミで、いつものとおり、綾部とマブダチ問答(笑)
おねえ系になっちゃうナオトさん可愛い〜happy02

このあとサッカーやって、「店を壊すなよ」って綾部が言ってておかしかったです。
ナオトも又吉もかっこいい〜!
最終的に綾部がみんなにボールぶつけられてた…(笑)
っていうか、綾部の基本コンセプトは常に「モテたい」ってことなのね〜coldsweats01

ジモドルのコーナーは正直興味がないのでほぼ飛ばしています。
このコーナーいらないよね。(←個人の意見です)
新人店員発掘オーディションのゴールデンゴールデンはひさしぶりに見た。けっこう好きなんですよね〜。銀行強盗のネタとか女子高生のとか好きだ〜(笑)
ゴリラ顔の人、インパクトありすぎですよね〜。

ここんとこハピMちょっと微妙だったけど、今回のは楽しかったです。


|

« イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP | Main | クールジャパンフットボール »

Comments

続けておじゃましますhappy01sign01
今回のハピMは面白かった〜
ああいうハプニング系は貴重ですよねcoldsweats01足首捻ったのかなsweat01

最近のピースは又吉氏の良いとこばかり(サッカー&文学)でしたが、綾部さんの面白い所が観れて満足です♪
欲を言えば綾部さんの活躍を見たいけど…コツコツ努力するタイプじゃないのかな?(野球以外)
昔はB-BOYだったらしいから、そっち系のダンスが見たい!!


オリ☆スタ購入ですが。
立ち読みで良かったかもしれないけど(アイドル誌売場は苦手なので購入しましたが)、なかなか面白かったですよ〜
一枚だけ綾部さんのドヤ顔にムカついたケドsmile

Posted by: チル | April 22, 2012 at 10:03 PM

最近どこでもいじられキャラになっちゃってる綾部さんですが…(笑)
ハピMのはあんまり感じ悪くなくていいですよね。
ベッキーに嫌われてる風になってるけど、そこがまたおもしろ可愛いし。

オリスタの、綾部さんのムカつくドヤ顔ってどんなのかな?
めちゃめちゃ気になりますねhappy02
立ち読みしちゃおっかな。

Posted by: たまぴよ | April 23, 2012 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54529363

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0421:

« イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP | Main | クールジャパンフットボール »