« ピカルの定理0425 | Main | ハッピーMusic0428 »

April 27, 2012

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」

Makeinu01
タイトルは「先輩この芸人いかがですか」というカラテカ入江が後輩芸人をWコージさんたちに紹介する企画だったらしいのですが…オープニングトークやけに長いなと思ったら…トークだけで終わってしまった!ありえな〜い(笑)
来週が本編みたいです。

Makeinu02
吉本100周年でみんなで写真を撮ったときに大御所に並んで前列にノブコブ吉村がいた話とか、オリラジあっちゃんがバイセクシュアルの疑いをかけられてる話とか(笑)
綾部が「あいつ(あっちゃん)がゲストで(ピカルに)くるんですけど役作りがハンパないんですよ。思い入れが違くてちょっと脅威なんですよ」と言ってておかしかったです。役作りが凄いって。確かにビバルイでのレオンの存在感と変態感はすごいですもんね。

トークが脱線しすぎて、綾部が「楽屋じゃないんですよ」とか、一生懸命いろいろツッコんでました。本編よりこういうトークだけのほうがおもしろかったりしてcoldsweats01
とりあえず来週も出るみたいなのでチェックです。

|

« ピカルの定理0425 | Main | ハッピーMusic0428 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54574033

Listed below are links to weblogs that reference 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」:

« ピカルの定理0425 | Main | ハッピーMusic0428 »