« March 2012 | Main | May 2012 »

April 30, 2012

新堂本兄弟

最近おまかせ録画のキーワードに「ピカル」を追加しました。
ネットをしつつ、だらだらテレビをながら見していたらBDが勝手に録画を始めたのでなんとなく聞いていたら、ピースは出ていなかったけど、綾部の話が。
ゲストに来ていたピカルのメンバーは直美、ハライチ、千鳥、西内、加賀美の6人で、個人的には比較的どうでもいいメンバーなんですけども(失礼coldsweats01)、意外とトークは面白かったっていうか。
まあ千鳥の「大阪ではこうなんじゃ〜話」は置いといて、徳井の待ち受けの話とか男メンバーは誰も直美を女として見ていないとか、加賀美の態度がでかいとか(←ちょっと違ったかな?)。澤部が「綾部さんが熱く演技論を語る、僕らはもう無視してるんだけど、西内だけはマジメに聞いている」という話をして、どういう話されたの?と聞かれた西内「よく覚えていません」だってw
ちょっとだけ綾部が気の毒になります(笑)
綾部が目があうとウインクをしてくるという話で、外国人のウインクって、たしか綾部がよしログで話していましたよね。ちっちゃいころから鏡を見ながら練習したっていう(笑)
いずれにしても本人いないところで好き勝手言われちゃって、おかしいけど多少気の毒ですね。まあ、いたらいたで見苦しい言い訳とかしちゃうんだろうけど(笑)
そういえば、又吉の話は出ませんでしたね。

ピカルの新メンバーにはまだ慣れないけど、そのうち慣れるのかな。
何かにつけていまいちな感じだよなあ〜。
夏菜は朝ドラがあるからしかたないにしても、大島には戻ってきてほしいな。無理だろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2012

ほこ×たて2時間スペシャル

Hokotate042901ユリゲラーとスプーンのほこ×たて対決って…マジか〜ってなっちゃいましたよcoldsweats02ユリゲラーよく出たなって感じ。私はユリゲラーはインチキくさいと思っていたのですが、インチキなのだったらこんな対決に堂々と出てこないよな〜なんて、けっこうドキドキして見ました。日本製のスプーンは素晴らしいですね(笑)
この番組では、綾部の発言をよく東野先輩が拾ってくれて美味しい感じ(?)にしてくれるんだけど、今回も(笑)ウケてるんだかすべってるんだかわからない感じになってておかしかったです>オーマイコブラhappy02この画像の東野先輩の顔スゲ〜(笑)

Hokotate042902小田急社員とマニアの対決も、UFOキャッチャーもほこたて対決じゃないんじゃ?という疑問はあるけど、けっこうおもしろく見ました。
でもまあ、やっぱり燃えるのは前回の金属とドリルみたいな、ああいうやつですよね〜!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2012

ハッピーMusic0428

Happym0428今回のツボはココ!→

又「ベッキーさん、もし海に行くとしたら僕ら2人どっちと行きたいですか」
綾「そんなの俺に決まってるだろ」
ベ「それは申し訳ないけど綾部さんです」
テーブルをばんばんたたいてウケまくる綾部。こういう2択はたいてい又吉が選ばれてたのにね(笑)珍しいですよね。
又「僕が海に入っていって,海に浮かびながらベッキーさ〜んってやりますよ」
べ「いやいやもう、海草にしかみえない」

ぶっちゃけここ以外は特になかったわけですが(笑)

なんかもう録画がたまりすぎて、いろいろ見なくちゃいけないのに追いつきませんpig
GW中に消化できるかな。とかなんとか言ってる間にもまたいろんなものに出るんですよね〜。贅沢な悩みだ…coldsweats01
本当に幸せなことですよね。しみじみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2012

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」

Makeinu01
タイトルは「先輩この芸人いかがですか」というカラテカ入江が後輩芸人をWコージさんたちに紹介する企画だったらしいのですが…オープニングトークやけに長いなと思ったら…トークだけで終わってしまった!ありえな〜い(笑)
来週が本編みたいです。

Makeinu02
吉本100周年でみんなで写真を撮ったときに大御所に並んで前列にノブコブ吉村がいた話とか、オリラジあっちゃんがバイセクシュアルの疑いをかけられてる話とか(笑)
綾部が「あいつ(あっちゃん)がゲストで(ピカルに)くるんですけど役作りがハンパないんですよ。思い入れが違くてちょっと脅威なんですよ」と言ってておかしかったです。役作りが凄いって。確かにビバルイでのレオンの存在感と変態感はすごいですもんね。

トークが脱線しすぎて、綾部が「楽屋じゃないんですよ」とか、一生懸命いろいろツッコんでました。本編よりこういうトークだけのほうがおもしろかったりしてcoldsweats01
とりあえず来週も出るみたいなのでチェックです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2012

ピカルの定理0425

Pikaru0425いや〜、ビバルイにびっくりしてその他のコントがとんでしまった…coldsweats01
ルイ君に手をふるビバリさん可愛すぎる。照れ笑いするルイ君も可愛いけど、なんかちょっとキャラじゃない感じがする(笑)っていうか、冒頭の2人を見てたらこっちが照れる。なんなの(笑)

メイクラブが見つかってごまかすときのビバリさんのアドリブが好きだったので、前回と今回、それが見られてうれしいです。「QRコードかな」とか、爆笑しちゃいました。
年下の先輩に呼び捨てにされ、ロッカーに向かってキレるルイ君かわいそう〜(笑)
西内のルイ君チビいじりは、ちょっとしつこかったけど、ちょっと笑ってしまった。でも私は大島のほうが好きだ〜〜。まいまいがなつかしい。西内さん、なんか誰かに似てるんだけど、誰なんだか思いつけないっていうのが、ものすごくもどかしい感じ。誰だっけ。ああ、イライラする〜。
そして新キャラ登場。なんっすか、バサラって。ほんとにびっくりした。最後に流れた曲は彼の曲なの?これからどうなっちゃうのか、すんごい楽しみです。不穏な空気だし(笑)
ビバリさん、頑張って!しかし、バサラとルイでもB&Lなんですよね〜。

twitterのトレンドにビバルイが入ってて、「この世界にはホモしかいないのか」とつぶやいていた人がいておかしかったです。

カメレオンに吉村は無理だろうと思っていたけど、やっぱり(笑)
綾部なんてもっと無理だろうな〜。

年の差婚とかラップのとかもやるのなら、またアトウレイジをやってほしいな〜。あれものすごく好きだったのに。あれなら千鳥もチンピラ役で使えるでしょうに。
あ、うんもまたやってほしいな。

とりあえず次回のSPが楽しみですhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2012

超再現!ミステリ−0424

2回めですけど…う〜ん、なんとも微妙。
なんで古くさい感じがするんだろう。
スタジオ部分の色調のせいかな〜とか考えてみたんですけど。
個人的な意見だけど、ナレーションが地味すぎるのではないかと。もっとこう…大げさな感じの人のほうがいいのではなんて思います。なんか…1本調子だしね。もっと大げさに煽ってほしいかも(笑)
あと、前回は感じなかったけど、スタジオの声がけっこううるさい。綾部の声もけっこう聞こえてくるけど(笑)

毎回VTRの俳優さんに1人だけでもいいからそこそこ有名な人を使ってもらって、あとは無名俳優さんでいいから、それでやってくれれば多少見る楽しみもできるかも。毎回違う人で。な〜んて個人的には思うのですが、どうでしょう。

とりあえず視聴率も微妙みたいだし、大丈夫なのでしょうか。ほんとは個人的には…さっさと終わってくれてもあんまり残念じゃない感じなのですが、たまにロンハーに出てくれたほうがいいかなとも思うし、でもワンクールで打ち切りなんてことになったら恥ずかしいし、せっかくのMCだったのに残念な感じになっちゃうし、なんとか頑張ってほしいとも思うし、とってもアンビバレントなキモチです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2012

芸人報道0424

出演者たちは楽しそうだったけど、ふ〜んって感じで見てたんですけど〜。
最後になんかキタ〜bearing

1番興奮したHのシチュエーションって…一瞬男の人と○っちゃったのかと思ってびっくりしちゃいました。だってプロデューサーって男性っていうイメージだったからcoldsweats01私って心が汚れてる〜!
マジですみませんでした。熟女だったのかな。
枕営業?とも思っちゃいました。ものすごくゲスい自分に反省sweat02

入江のホイッスルが情けなくてちょっとおかしかったです。
綾部の(告白)にピーをかぶせるときに、「御用だ」みたいになっちゃってるってのには笑っちゃいました。たまにはうまいこと言いますね〜(笑)happy01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 23, 2012

クールジャパンフットボール

Cooljapan01

新しいサッカー番組ってことで…今回は出演者決定までのいろいろってことで。期待してなかったけど、意外とおもしろかったです。サッカーがメインじゃなかったからかな(笑)
ピースとナオト・インティライミなんて、サイコーじゃないですかhappy02
レギュラーってことで解釈していいんですよね?

ピースだけ出演オファーじゃなくてサッカー面接ってところが笑えるし。
「問題はこの男」とか言われちゃってるし。
又吉が意味不明のコメントをし、「おまえ大丈夫なのか」って(笑)
わけのわからない胸毛の話するし。
綾部サンったらサッカーの素人のくせして又吉よりよくしゃべっていましたね。
香川のメッセージビデオ見ながらすっごくうれしそうなピースが可愛かったです。

正直なことを言っちゃうと、サッカーはW杯のときはけっこう燃えるけど、普段はあんまり関心がないのですが…とりあえずメンバーが楽しそうなので継続してチェック決定です。

Cooljapan02そして今回のツボ(笑)→
「ちょっとアホ」ってところがたまらなく可愛いですっbleah
又吉、グッジョブ!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2012

ハッピーMusic0421

Happym042101歌のゲストがナオト・インティライミで、いつものとおり、綾部とマブダチ問答(笑)
おねえ系になっちゃうナオトさん可愛い〜happy02

このあとサッカーやって、「店を壊すなよ」って綾部が言ってておかしかったです。
ナオトも又吉もかっこいい〜!
最終的に綾部がみんなにボールぶつけられてた…(笑)
っていうか、綾部の基本コンセプトは常に「モテたい」ってことなのね〜coldsweats01

ジモドルのコーナーは正直興味がないのでほぼ飛ばしています。
このコーナーいらないよね。(←個人の意見です)
新人店員発掘オーディションのゴールデンゴールデンはひさしぶりに見た。けっこう好きなんですよね〜。銀行強盗のネタとか女子高生のとか好きだ〜(笑)
ゴリラ顔の人、インパクトありすぎですよね〜。

ここんとこハピMちょっと微妙だったけど、今回のは楽しかったです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 21, 2012

イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP

Ikasama041801やっぱりなんだかんだでコンビのピースはいいですよねhappy01
正解してハイタッチしたりして可愛かったです。イカタコストラップ可愛い〜。
それにつけても、知識を要するクイズはダメダメなのに、こういうカンだけでいけちゃうものはけっこう強いですね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 20, 2012

みんなのアメカン超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル

Amekan01番組としては若干テンポがイマイチだったと思いますが、綾部はすべてのコーナーで頑張っていました。
歌のうまさで解答の順番を決めるのに、あまりにも(ステキ)な歌を披露してアッコさんに「お前は5番」と言われちゃう綾部。→
ウケる…happy02

ダチョウ倶楽部ばりの3連続の乱闘→胸毛の流れは笑っちゃいました。最後、ケツバットされることになって「なんで俺なんだよ〜」みたいな泣き言言ってておかしかったです。しかし…牛が車にひかれたときと同じ音がしたって(笑)バット折れてました…pig
Amekan02
又吉は途中で抜けていたのでしょうか。もしかして綾部よりピン仕事が忙しいんだったりして(笑)
ぶっちゃけ、オイコノミアはうらやましいけど、キャサリンはあまりうらやましくないです。フフフ。又吉のファンだったらキャサリンもたまらないのかもしれないな〜。

↑意味もなく貼っちゃう綾部さん。なんか可愛かったので。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2012

ピカルの定理0418

水曜日にピカルっていうのにまだなじめない〜coldsweats01
すごい変な感じ〜。

白鳥は生田くんのおかげで(?)面白かったですね。
ノリがよすぎ(笑)
吉高由里子ちゃんに「リハーサルはていねいなのに本番ぐちゃぐちゃ」って言われてておかしかった。

メンナクはワンパターンだし(あ、でもこの直美のキャラはすごい可愛いと思う。好きです!)サッカーはいまいちだし、新コントの千鳥のもいまいち面白くないです。出落ちなんだから、短く終わるべき。ぐだぐだ長過ぎでしょ。羊はかわいいですけど〜。
あ、コカコーラのCMはよかったです!2本立てで。水10になってもコカコーラがスポンサーでほんとによかったheart01
ムキになって自転車こぐ綾部がかわいいです。コンビニ編(?)の露骨な男たちもおもしろ可愛い(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2012

キャサリン

BDが勝手に録画していたのを見たけど…正直つまらなかった。
途中で見るのやめました。
番組の雰囲気がぎこちなさすぎて、なんだか見ていられない感が…。
最後まで見てないからなんだかんだ言えないんですけど。
パンサー向井君が気をつかっててちょっと気の毒だった(笑)
どの層の需要を見越してのあの3人のMCなんだろうかと疑問に思います。
オシャレ系?

ピースは好きだけど、又吉単体でのこういう番組は個人的にはあまり興味持てない感じかな。
オイコノミアはけっこう好きだけど。
やっぱ自分は思いっきり綾部寄りのファンなんだなと実感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2012

超再現!ミステリー 初回2HSP

Mistery0417←今回のツボ(笑)

綾部は「the」を言う係なんですねcoldsweats01

しかし、な〜んか地味な番組ですね。綾部が出てなかったらたぶん見ないだろうな。録画はするだろうけど、たぶん消す。見逃しても残念じゃなさそう。

こういう番組のMCって…あんまり美味しくない感じ。ワイプもちっちゃいし。ワイプに映ってないときでもけっこう綾部の「怖い怖い怖い」とか、いろんな声が聞こえてきておかしかった。
ゲストもレギュラーもちょっと微妙。なんでコンビなのに徳井さんはMCで福田さんはレギュラーゲストって位置づけなんだろう。不思議ですね。

しかし、1本目はスタジオの推理、みごとに当たってましたね。すごい。
2本目は誤認逮捕でした(笑)
とりあえず来週も見ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2012

笑っていいとも増刊号0415

木曜日のプライベートトーク、お風呂に入っちゃったらもう出かけないっていうベッキーには同感ですが、綾部が「さっぱりしてちょうどいいじゃん」って言っちゃったのをみんなに総ツッコミされてておかしかったです。「お昼からそんな意味で言ってません」だって。
お風呂に入るのをレトルトカレーに例えるザキヤマさんに爆笑。

あと、ギャンブルの素晴らしさを熱弁するザキヤマさんにはちょっと引いたけど、ベッキーが「必死ですね」ってhappy02
馬がかわいくいられるのも俺たちのおかげって、物は言いようってこのことだなって思いました(笑)

何か足りないと思っていたけど…うっかり又吉がいないのに気がついていませんでした。ごめんね〜coldsweats01
あと、アナはやっぱり真麻アナのほうがよかったな〜。(←個人の意見です。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2012

嵐にしやがれ0414

Siyagare041401
なんで綾部と吉村がセットゲストだったんだろう。不思議な組み合わせ。いや、ピカルその他では見慣れているけど。
登場のこのシーンの格好と小芝居がけっこう気に入ってしまいました。アメリカのギャング映画の1シーンみたいでした〜(笑)字幕つきだったし〜。
嵐ファンの皆様にはうるさくって申し訳なかったかもしれないけど、芸人ファンとしては結構面白かったです。もちろん内容がです。いや、芸人ファンとしてもけっこううるさかったけど(笑)
ボードの字が2人とも汚くて、松本くんからダメだしされてておかしかったです。
吉村がセットゲストのときのしやがれは見たことないですが、いつもあんな感じなのでしょうか。大声出して乗り切っていくみたいなこと言ってておかしかったけど…。
こんなこというとアレかもしれないけど、いつもと違う感じがしておもしろかったので、また2人でやってほしい(笑)
うるさいって言われないように、もうちょいテンション低めでお願いしますcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2012

奥の深道〜同類くんの旅2時間SP

Hukamise01最初の特番ではピースも出てたのに次のには出てなかったので、ピースだけ外されるなんてちょっと悲しいと思っていたのですが、今回のスペシャルでは「深店」というコーナーにピースがマツコと出ておりました。ピースのオレンジの学ラン風の衣装すごい。ジャージのほうがまだましなのでは?運転する綾部を見るのは初めてでなかなか興味深かったです〜。

Hukamise02ほどよい熟女の番宣ゲストお二人にテンションupな綾部がおかしかった。マツコと又吉に「世間のリアクションと違う!」とか突っ込まれてるし(笑)
お料理おいしそうだったな〜。ガンガンお酒を飲むゲストさんたちに、綾部が「僕らは水しか飲んでないのに」って言ってておかしかったし、マツコにお料理食べられちゃう又吉にも笑っちゃいました。又吉をおいしくしてくれてありがとう、マツコさん(笑)

Hukamise03綾部がみごとにナビさんを当てて、マツコと又吉に「怪しい」と言われ、みんなに疑いの目で見られてておかしかったです(笑)
「おまえ、スタッフに優遇されてんだよ」だって。

ピースの出たコーナーのことしか書いてないけど、タカトシとブラマヨの部分もおもしろかったです。でも、ピースが出ないなら次は見ないと思うけど。すみません。テヘッcoldsweats01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 13, 2012

笑っていいとも0412

Iitomo041201びっくりしましたね〜、オープニング!
真田君と踊る綾部。「今日からジャニーズで〜す」だって(笑)
お互いの相方が欠席でこういうことになっちゃったようですが、これはレア映像です。保存版ですねhappy02

又吉、大丈夫なんですかね。
この機会にゆっくり休んで。働きすぎだから。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2012

ピカルの定理初回2時間SP

あ…あんまり…おもしろくなかった…。大丈夫なの、ピカル?bearing
特に最後の千鳥のコント、なにあれ。くすりともできませんでした。
ほんとマジで千鳥いらない。(←個人の意見です)

でもまあ、初回2時間SPにふさわしく、レギュラーコント総出演って感じで、ゲストも豪華で、裏番組をネタにしてておかしかったです。

ツカミに女子会はどうなのか。新メンバー紹介をかねてだろうけど、3人の並びを見て、ピカルの女子、老けたなと思ってしまいました。大島、夏菜のほうがよかったな〜。今度の人たち、なんか可愛らしさがないっていうのかな〜。まあ、夏菜が入ったときもなじんでないなと思ったけど、そのうち慣れたから、今回もそうかな。でも、なんかマジでいまいちな感じ。

とんこつ君はキャラだけ生き残ったっていうか、いつもハライチでやっているのを嘉門達夫とやっただけ?岩井はどこに出てた?テブラーシカはバナナとれちゃったけど、どうなるの?

ピカルのCM中についついTBSにザッピングしたら…こっちもひどい。なんじゃあれは。あんなの森雪じゃな〜い。なんで相原や佐渡先生が女なの〜?

ビバルイは…原点に回帰したのかなと思ったけど…毎回二人ともシャツをはだけるのやるのかな?
ちょっと冗漫な感じ。あれは一回につき1度、多くても2度ぐらいでいいと思うのです。
シャツをはだけられて変顔するビバリさんもいまいちなんだよな〜。イメージが壊れる(笑)
しかし郷さんがあそこまでやってくれるなんて。
っていうか、ほんとに10時台にこれやって大丈夫なんでしょうか(笑)
エグゼクティブが言えなくてカミカミだったビバリさんがおかしかった。ビバリさんのアドリブもけっこうおかしかった。笑ってしまいました。今後の展開に期待。

とりあえず途中でお風呂入ったりして全部はちゃんと見ていないので、今の時点でおもしろくなかったと断定はできないのですが、ちょっと個人的にはいまいちだったかなと思います。1時間放送になってどうなるのやら。
まあ…いつものピカルといえばいつものピカルだったし、10時台にお引っ越しということで、期待というか自分でハードル上げちゃってたのかなとも思うし、しばらく暖かく(?)見守りたいと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2012

ピカリ隊フジテレビジャック(笑)

目覚ましテレビに綾部、吉村、直美。
とくダネに大阪組を除くみんな。
ノンストップにはピース。
笑っていいともにノブコブ。
知りたがりに直美とモンエンと加賀美セイラ。
みみたこは…まだ出てこないよ〜(20:47)最後か〜いcoldsweats01
綾部と吉村だった〜。

朝の5時台から本当にご苦労様です。まだ全部チェックしてないです。誰がどこに出たかチェックしたぐらい。ピカル本編はこれからだけど…楽しみ&ちょっぴり心配です。裏がキムタクのスペースバトルシップヤマトだし。コケませんように。

昨日騒いだポシュレですが、間抜けなことに録画を間違えてて見られなかったんだけど…ま、いいか。とりあえずポシュレのサイトで確認したところ、お値段は10万円で1名様(抽選)で、1時間でって…しかも当日(今日!)の夜だなんて。どれぐらいの応募があったのか興味あるところです。
芸人報道で放送するのかな。
しかし、なんていうか…こういうのって…なんかヤダ。お金で時間を買うのね…。でも、自分が十分な年齢の熟女で美女でお金があったら応募するかもしれないなってちょっと思っちゃった。これならシャレになるかもね(笑)
とりあえずムリ〜〜〜!coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2012

芸人報道0410

内容はたいしたことなかったのですが、(綾部の変顔がボケてたくだりは笑った。やはりオチ担当(笑))最後の告知にドびっくり!
明日の深夜のポシュレで「ピース綾部と二人っきりのデートプラン」を販売するそうです。なにそれ〜!
買うとか買わないとか、そういうのは抜きにして話のタネにぜひ明日深夜2時29分からの「ポシュレデパート深夜店」をチェックですね。っていうか…おいくらなんですの?(笑)

どんな形式(?)で販売するのかぜひ知りたいです。オークション?
だって…大変なことになっちゃいそうじゃないですか?
ここでお知らせするってことは、芸人報道プレゼンツってことなのかな?

とりあえず明日はピカルの定理初回2時間SPの番宣で、フジテレビにピカリ隊が朝っぱらからたくさん出るらしいです。めざましテレビ、とくダネ!、ノンストップ!、笑っていいとも!、知りたがり!、みみたこ。録画予約大変だけど、とりあえず全部しましたよ。誰が出るのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2012

ダイノジDVD「俺道」

ピース出演映画その他について 15回目は
Dainoji02ダイノジのDVD「俺道」に綾部が出ていると聞いたので、さっそくチェックしてみました。2003年のダイノジ単独ライブのDVD。「あやべと遊ぼう」というコーナー(?)に出ております。
司会役ですが、綾部さん若い!今よりなんか…シュッとしてるような?
気のせいか身長も高く見えます。(たぶん気のせい(笑))
ネタのラストは「え〜、それか〜い」って感じですけど、きれいに決まっておりました。おもしろいかどうかって言われると…ビミョ〜かも〜coldsweats01
2003年ってことは、ピース結成前なのか、結成後なのか。ピン芸人のころかな。

Dainoji01
思いっきり綾部目当てなので、他のネタはほとんど見ていません。申し訳ないでござる。っていうか、見よう見ようと思いつつ返却期限がきてしまったのでそのまま返しちゃったのですが、もし他にも出てたらちょっと自分おバカですけど(笑)

←けっこうカッコいいので、クリックして大きいのを見てくださいねhappy02


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2012

笑っていいとも増刊号0408

木曜日の終了後、ベッキーのマッピー呼びから、ベッキーのピースの扱い(?)のコンビ間格差を綾部が訴えていておかしかったです。まあハピMでもお約束ですけどね。
綾部がよってたかっていじられていましたcoldsweats01
足踏みするとか下心あるときは腕まくりするとか、タモソンとか。あまりにも集中攻撃でちょっとかわいそう〜(笑)
仲良くしようって流れになって「まあ今までのことは水に流してやるから」とかタモさんに言われて、「僕何か悪いことしたんですか」」と言ってて笑っちゃいました。はけるときにザキヤマさんに「あんたのせいだ」と言っていました(笑)


Iitomo0408ピースの並びから背後霊のくだり。なんだか可愛い。

タモさんに又吉が民芸喫茶のおやじみたいだなと言われていておかしかったです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 07, 2012

ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千

Bura02美川憲一とはるな愛の食べ歩き番組に、綾部が番宣丸出しのゲスト出演(笑)
わざとらしくいきなり出てきて、胸毛見せて,熟女の紹介を美川氏にお願いして、途中で帰ってしまいました。なんなんだ〜(笑)
こ、この画像、ちょっとテカっていますねcoldsweats01

胸毛に関して、美川氏に「マッチョな人ならいいけど、なんだか気の毒な感じ」とかコメントされてて…ちょっとおかしかったです。美川氏はビバルイをご存知らしい。

個人的に猫カフェ、めっちゃ行ってみたいです。見てるだけで癒されそう。

Bura01なんかこれ…取り込み具合が変だったのか、綾部のいる左側と美川氏の右側が別の世界みたい。しかも美川氏が…コラージュか立て看板みたいなんですけど…あんまり変なので貼っちゃうcoldsweats01変なもの貼ってごめんなさい。よく見たらちょっとコワイ〜(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 06, 2012

オイコノミア

BDが勝手に録画していたものを見ました。
又吉のファンにはたまらないんじゃないかな。オープニングも変わってて、どきりとするし。ちょっと不思議な雰囲気。経済の番組とは思えない(笑)
後半の対談はちょっと…あまりにも淡々としすぎてて…途中から集中できなかった〜。すみません、頭悪くて〜coldsweats01

以前にも何か深夜番組に出ていたことがあるし、NHKは又吉がお気に入り?なのかも。ちょっと前にピースで出ていた漢方番組も、綾部が又吉のバーターだったのかもね(笑)
こんな番組作ってもらえるなんて、又吉がうらやましいhappy02
後編も見てみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2012

笑っていいとも0405

ベッキーが新メンバーで、なんだかちょっと華やかっぽくなった感じ。
やっぱり女の子がいると違いますね。
曜日移動の感想を求められたベッキーが「めんどくさい人が多い」と言ってザキヤマさんとピースがおたがいになすりつけあって(?)いておかしかったです。
新コーナーは尺とってちょっとぐだぐだだったけど、綾部の小芝居(スベってた?)も見られてよかったかな(笑)

綾部のMCコーナーは継続でよかったですね。みんなボケまくりで楽しいです。
最後に「木曜日はどうですか」と聞かれたベッキーが「騒がしくて楽しかった」と言っていました。ベッキーとピースはハッピーミュージックでも共演してるし、安心してみられますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2012

PON!0404

4月17日から放送される「超再現ミステリー」の番宣がPON!で。
「あべゆうじ」って誰なんだよって話ですよ〜。間違えるなんてひど〜いcoldsweats01
↑これだとどっかで見たことあるような名前に(笑)

ムチャぶり番組PRルーレットで、徳井さんが「セクシーポーズ」を当てちゃって、「誰が興味あるの」と言いつつ、セクシーポーズをしてスベったあげく、7月17日スタートとか間違えてた(笑)
サエコはあんまり好きじゃないけど、身体を張った(?)番宣には好感が持てました。似てなかったけど。
綾部もやってくれたらよかったのに〜。

しかし、綾部ばっかしゃべって、徳井さんはうんうんってうなずいてただけだったけど…。いいのかしら。福田さんが出てなかったのはなぜ?
MCってあんまり美味しくないよな〜って感じだけど、この間のキュンデレがけっこう楽しかったので、一応楽しみに見たいと思います。再現Vに綾部も出てくれるといいのに。な〜んて。
また番宣で何かの番組に出るかもしれないから要チェックですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2012

芸人報道0403

芸人マネーの虎SP!吉田蛍作(笑)に宮迫社長。
吉川社長すげえ〜。

番長カフェはコンセプトはおもしろいけど、もうひとひねりほしいかなって感じですよね。オプションが少なすぎるかな(笑)
不覚にも入江でちょっと笑ってしまいました。英二、いいキャラ(笑)
綾部的なみどころは特になかったけど…「表参道のスカトロ天狗」ってなんすかpigpigpig
ここは綾部だったら「日本番長 坂本タカシ」でしょhappy02
なんてね。マイナーすぎるかな(笑)

BDが勝手に録画していた「沖縄ちゅらイイ!GIRLS UP」も見たけど、又吉がちょろっと出てただけ?沖縄国際映画祭のことをもっとやってくれるかと思ったけど…97%直美でした〜。マジメに見てちょっと損した気分〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2012

ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編

出張サイコロトーク、おもしろかったです。みんなキャラコントの格好で(新メンバーの女子は制服?)絶対ウケる面白い話とか、「絶対ウケる」が全部ついててハードル上がってておかしかった。けっこうどの話も面白かったです。
マタエのタクシーの話、どっかで見たか聞いたかしたんだけど、どこだったかな。センスを辞書で調べる吉村とか、徳さんのセミの話とか、おかしかった。

後半の「ピカってない人だ〜れ?」のコーナーで、綾部が怒濤のダメ出しされてて…「泣いてる?」とか聞かれていました。めちゃくちゃイジられるリーダー。「今日のこの流れで僕リーダーだって言っちゃって大丈夫ですか?」なんて言っていました。
ルイ君の格好なので…必死こいて言い訳するルイ君とか(笑)レアなものを見せていただきました。
イメージが壊れる〜coldsweats01
それを言うならビバリさんもだけど(笑)

「頭の悪いのを直して」って言ってた西森、マジでしたね…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 01, 2012

めちゃイケ春の3時間スペシャル

霊長類最強バカ(おさる以下なんですって!)決定戦、めちゃくちゃ面白かったです。
皆様の素晴らしい珍解答に、腹筋が崩壊するかと思った。おバカなのは知っているから動揺はまったくありませんが、最後まで残っちゃうなんて、綾部さんったらかなりヤバかったですね(笑)
とりあえず最強のバカにならなくてよかったですcoldsweats01
しかし、ピカルの定理代表と紹介されていましたが、大丈夫なんでしょうか。(一応)リーダーとしてかっこつかな〜い(笑)

なんかすごいコワモテの人ばかりの中で、綾部とDAIGOがなんだかカテゴリー違いっていうか…。学生服がとってもよく似合っていました。34歳なのに(笑)
それにしても「アポカド議長」ってなんなの?(爆笑)この世に存在しない言葉とかテロップ入ってておかしかったです。しかも、インドネシアに実際にあるって(爆笑)
まあ一番笑ったのは、内藤大助と武蔵の英語の解答かな。もう本当に腹筋がヤバかったです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »