« 笑っていいとも増刊号0408 | Main | 芸人報道0410 »

April 09, 2012

ダイノジDVD「俺道」

ピース出演映画その他について 15回目は
Dainoji02ダイノジのDVD「俺道」に綾部が出ていると聞いたので、さっそくチェックしてみました。2003年のダイノジ単独ライブのDVD。「あやべと遊ぼう」というコーナー(?)に出ております。
司会役ですが、綾部さん若い!今よりなんか…シュッとしてるような?
気のせいか身長も高く見えます。(たぶん気のせい(笑))
ネタのラストは「え〜、それか〜い」って感じですけど、きれいに決まっておりました。おもしろいかどうかって言われると…ビミョ〜かも〜coldsweats01
2003年ってことは、ピース結成前なのか、結成後なのか。ピン芸人のころかな。

Dainoji01
思いっきり綾部目当てなので、他のネタはほとんど見ていません。申し訳ないでござる。っていうか、見よう見ようと思いつつ返却期限がきてしまったのでそのまま返しちゃったのですが、もし他にも出てたらちょっと自分おバカですけど(笑)

←けっこうカッコいいので、クリックして大きいのを見てくださいねhappy02


|

« 笑っていいとも増刊号0408 | Main | 芸人報道0410 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54431987

Listed below are links to weblogs that reference ダイノジDVD「俺道」:

« 笑っていいとも増刊号0408 | Main | 芸人報道0410 »