« 笑っていいとも増刊号0415 | Main | キャサリン »

April 17, 2012

超再現!ミステリー 初回2HSP

Mistery0417←今回のツボ(笑)

綾部は「the」を言う係なんですねcoldsweats01

しかし、な〜んか地味な番組ですね。綾部が出てなかったらたぶん見ないだろうな。録画はするだろうけど、たぶん消す。見逃しても残念じゃなさそう。

こういう番組のMCって…あんまり美味しくない感じ。ワイプもちっちゃいし。ワイプに映ってないときでもけっこう綾部の「怖い怖い怖い」とか、いろんな声が聞こえてきておかしかった。
ゲストもレギュラーもちょっと微妙。なんでコンビなのに徳井さんはMCで福田さんはレギュラーゲストって位置づけなんだろう。不思議ですね。

しかし、1本目はスタジオの推理、みごとに当たってましたね。すごい。
2本目は誤認逮捕でした(笑)
とりあえず来週も見ます。

|

« 笑っていいとも増刊号0415 | Main | キャサリン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54497357

Listed below are links to weblogs that reference 超再現!ミステリー 初回2HSP:

« 笑っていいとも増刊号0415 | Main | キャサリン »