« 超再現!ミステリ−0424 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」 »

April 26, 2012

ピカルの定理0425

Pikaru0425いや〜、ビバルイにびっくりしてその他のコントがとんでしまった…coldsweats01
ルイ君に手をふるビバリさん可愛すぎる。照れ笑いするルイ君も可愛いけど、なんかちょっとキャラじゃない感じがする(笑)っていうか、冒頭の2人を見てたらこっちが照れる。なんなの(笑)

メイクラブが見つかってごまかすときのビバリさんのアドリブが好きだったので、前回と今回、それが見られてうれしいです。「QRコードかな」とか、爆笑しちゃいました。
年下の先輩に呼び捨てにされ、ロッカーに向かってキレるルイ君かわいそう〜(笑)
西内のルイ君チビいじりは、ちょっとしつこかったけど、ちょっと笑ってしまった。でも私は大島のほうが好きだ〜〜。まいまいがなつかしい。西内さん、なんか誰かに似てるんだけど、誰なんだか思いつけないっていうのが、ものすごくもどかしい感じ。誰だっけ。ああ、イライラする〜。
そして新キャラ登場。なんっすか、バサラって。ほんとにびっくりした。最後に流れた曲は彼の曲なの?これからどうなっちゃうのか、すんごい楽しみです。不穏な空気だし(笑)
ビバリさん、頑張って!しかし、バサラとルイでもB&Lなんですよね〜。

twitterのトレンドにビバルイが入ってて、「この世界にはホモしかいないのか」とつぶやいていた人がいておかしかったです。

カメレオンに吉村は無理だろうと思っていたけど、やっぱり(笑)
綾部なんてもっと無理だろうな〜。

年の差婚とかラップのとかもやるのなら、またアトウレイジをやってほしいな〜。あれものすごく好きだったのに。あれなら千鳥もチンピラ役で使えるでしょうに。
あ、うんもまたやってほしいな。

とりあえず次回のSPが楽しみですhappy02

|

« 超再現!ミステリ−0424 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54561939

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0425:

« 超再現!ミステリ−0424 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「先輩この芸人いかがですか」 »