« クールジャパンフットボール | Main | 超再現!ミステリ−0424 »

April 24, 2012

芸人報道0424

出演者たちは楽しそうだったけど、ふ〜んって感じで見てたんですけど〜。
最後になんかキタ〜bearing

1番興奮したHのシチュエーションって…一瞬男の人と○っちゃったのかと思ってびっくりしちゃいました。だってプロデューサーって男性っていうイメージだったからcoldsweats01私って心が汚れてる〜!
マジですみませんでした。熟女だったのかな。
枕営業?とも思っちゃいました。ものすごくゲスい自分に反省sweat02

入江のホイッスルが情けなくてちょっとおかしかったです。
綾部の(告白)にピーをかぶせるときに、「御用だ」みたいになっちゃってるってのには笑っちゃいました。たまにはうまいこと言いますね〜(笑)happy01

|

« クールジャパンフットボール | Main | 超再現!ミステリ−0424 »

Comments

こんにちは。

芸人報道、あくまで個人的な印象ですが…
一時期、何となくあのメンバーの中で綾部だけ浮いてたような気がしていて。
それがここ何回かはそういうこともなく、私としてはやっと安心して見ていられるようになりました。ま、内容のゲスいのはともかくとして(笑)

クールジャパンは、あまり期待していなかったけど、予告番組見ていたら面白そうじゃないですか~note
月イチの放送らしいけど、楽しみです。

ピースとは関係ないけど、昨日『スタドラ』見ていたら、有吉がかなりはっちゃけていて、ど、どうしたんだ有吉、と思っちゃいました。女の子たちのダンスグループが登場したら、喜んで綾部とハイタッチまでしていて…coldsweats01番組自体も楽しそうな雰囲気でよかったです。

それと、久々にネットサーフィン(←死語)していたら、又吉ファンが書いた興味深いブログを発見。綾部の持つ深い闇(悪口じゃないです)をこの方は感じてらして、綾部をこういう視線で見ている方もいるんだ、と思うとなかなか興味深かったです。ニュースソースは、私も知っていることが多かったですが。もしよろしければ一読してみてください。直接のリンクは貼りませんが、『綾部祐二という男』でググるとすぐ見つかります。では。

Posted by: 通りすがりのピースファン | April 25, 2012 at 10:04 AM

くだんのブログ、読ませていただきました。読み応えありました!
おもしろかったです。  
退行睡眠の動画は私も見たことあります。綾部の熟女好きの根源はやっぱりマザコンだったのねと思った覚えがあります。
でも綾部父の母のエピソードは知りませんでした。お茶目なお父さんだと思っていたけど、そんな過去があったのですね。
おもしろいものを教えてくださってありがとうございます。
書いた方が又吉ファンというところがキモなのかもしれないですね。

クールジャパンって月イチの放送だったんだ〜。知らなかった(恥)
なんだか東海テレビで冠番組も始まるらしいし、なかなか順調っていうか、楽しみなことが多いですね。
ぶっちゃけ録画見るのがおいつかなくて困ります(笑)

Posted by: たまぴよ | April 25, 2012 at 10:25 PM

はじめまして!
いつも拝見させて頂いてます。
綾部さんが出る番組をたまに見逃してしまう時があるので、たまぴよさんの番組レポとても有難いです!

芸人報道のプロデューサーとの話、綾部さんはまだ若手2年目だからきっとそのプロデューサーさんに誘われたんでしょうねw
綾部さん昔からイケメンだからな~そりゃモテますよね。
個人的に今週はビバルイと負け犬勝ち犬が特に面白かった!

Posted by: あゆ | April 28, 2012 at 12:40 AM

あゆさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
なんか、たまにこんなくだらない感想書いてるだけのブログになんの意味があるんだろうなんて思うことがあるので、そういっていただけると更新のしがいがあります。

プロデューサーさんの話(芸人報道)、どういうシチュエーションだったのか、ほんとに気になります(笑)
ビバリとルイは今週と来週もあるみたいですね。楽しみだな〜。

Posted by: たまぴよ | April 28, 2012 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54551780

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0424:

« クールジャパンフットボール | Main | 超再現!ミステリ−0424 »