« 芸人報道0424 | Main | ピカルの定理0425 »

April 25, 2012

超再現!ミステリ−0424

2回めですけど…う〜ん、なんとも微妙。
なんで古くさい感じがするんだろう。
スタジオ部分の色調のせいかな〜とか考えてみたんですけど。
個人的な意見だけど、ナレーションが地味すぎるのではないかと。もっとこう…大げさな感じの人のほうがいいのではなんて思います。なんか…1本調子だしね。もっと大げさに煽ってほしいかも(笑)
あと、前回は感じなかったけど、スタジオの声がけっこううるさい。綾部の声もけっこう聞こえてくるけど(笑)

毎回VTRの俳優さんに1人だけでもいいからそこそこ有名な人を使ってもらって、あとは無名俳優さんでいいから、それでやってくれれば多少見る楽しみもできるかも。毎回違う人で。な〜んて個人的には思うのですが、どうでしょう。

とりあえず視聴率も微妙みたいだし、大丈夫なのでしょうか。ほんとは個人的には…さっさと終わってくれてもあんまり残念じゃない感じなのですが、たまにロンハーに出てくれたほうがいいかなとも思うし、でもワンクールで打ち切りなんてことになったら恥ずかしいし、せっかくのMCだったのに残念な感じになっちゃうし、なんとか頑張ってほしいとも思うし、とってもアンビバレントなキモチです(笑)

|

« 芸人報道0424 | Main | ピカルの定理0425 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54558841

Listed below are links to weblogs that reference 超再現!ミステリ−0424:

« 芸人報道0424 | Main | ピカルの定理0425 »