« キャサリン | Main | みんなのアメカン超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル »

April 19, 2012

ピカルの定理0418

水曜日にピカルっていうのにまだなじめない〜coldsweats01
すごい変な感じ〜。

白鳥は生田くんのおかげで(?)面白かったですね。
ノリがよすぎ(笑)
吉高由里子ちゃんに「リハーサルはていねいなのに本番ぐちゃぐちゃ」って言われてておかしかった。

メンナクはワンパターンだし(あ、でもこの直美のキャラはすごい可愛いと思う。好きです!)サッカーはいまいちだし、新コントの千鳥のもいまいち面白くないです。出落ちなんだから、短く終わるべき。ぐだぐだ長過ぎでしょ。羊はかわいいですけど〜。
あ、コカコーラのCMはよかったです!2本立てで。水10になってもコカコーラがスポンサーでほんとによかったheart01
ムキになって自転車こぐ綾部がかわいいです。コンビニ編(?)の露骨な男たちもおもしろ可愛い(笑)

|

« キャサリン | Main | みんなのアメカン超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54506075

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0418:

« キャサリン | Main | みんなのアメカン超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル »