« 嵐にしやがれ0414 | Main | 超再現!ミステリー 初回2HSP »

April 16, 2012

笑っていいとも増刊号0415

木曜日のプライベートトーク、お風呂に入っちゃったらもう出かけないっていうベッキーには同感ですが、綾部が「さっぱりしてちょうどいいじゃん」って言っちゃったのをみんなに総ツッコミされてておかしかったです。「お昼からそんな意味で言ってません」だって。
お風呂に入るのをレトルトカレーに例えるザキヤマさんに爆笑。

あと、ギャンブルの素晴らしさを熱弁するザキヤマさんにはちょっと引いたけど、ベッキーが「必死ですね」ってhappy02
馬がかわいくいられるのも俺たちのおかげって、物は言いようってこのことだなって思いました(笑)

何か足りないと思っていたけど…うっかり又吉がいないのに気がついていませんでした。ごめんね〜coldsweats01
あと、アナはやっぱり真麻アナのほうがよかったな〜。(←個人の意見です。)

|

« 嵐にしやがれ0414 | Main | 超再現!ミステリー 初回2HSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54488593

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0415:

« 嵐にしやがれ0414 | Main | 超再現!ミステリー 初回2HSP »