« 奥の深道〜同類くんの旅2時間SP | Main | 笑っていいとも増刊号0415 »

April 15, 2012

嵐にしやがれ0414

Siyagare041401
なんで綾部と吉村がセットゲストだったんだろう。不思議な組み合わせ。いや、ピカルその他では見慣れているけど。
登場のこのシーンの格好と小芝居がけっこう気に入ってしまいました。アメリカのギャング映画の1シーンみたいでした〜(笑)字幕つきだったし〜。
嵐ファンの皆様にはうるさくって申し訳なかったかもしれないけど、芸人ファンとしては結構面白かったです。もちろん内容がです。いや、芸人ファンとしてもけっこううるさかったけど(笑)
ボードの字が2人とも汚くて、松本くんからダメだしされてておかしかったです。
吉村がセットゲストのときのしやがれは見たことないですが、いつもあんな感じなのでしょうか。大声出して乗り切っていくみたいなこと言ってておかしかったけど…。
こんなこというとアレかもしれないけど、いつもと違う感じがしておもしろかったので、また2人でやってほしい(笑)
うるさいって言われないように、もうちょいテンション低めでお願いしますcoldsweats01

|

« 奥の深道〜同類くんの旅2時間SP | Main | 笑っていいとも増刊号0415 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54480664

Listed below are links to weblogs that reference 嵐にしやがれ0414:

« 奥の深道〜同類くんの旅2時間SP | Main | 笑っていいとも増刊号0415 »