« ダイノジDVD「俺道」 | Main | ピカリ隊フジテレビジャック(笑) »

April 10, 2012

芸人報道0410

内容はたいしたことなかったのですが、(綾部の変顔がボケてたくだりは笑った。やはりオチ担当(笑))最後の告知にドびっくり!
明日の深夜のポシュレで「ピース綾部と二人っきりのデートプラン」を販売するそうです。なにそれ〜!
買うとか買わないとか、そういうのは抜きにして話のタネにぜひ明日深夜2時29分からの「ポシュレデパート深夜店」をチェックですね。っていうか…おいくらなんですの?(笑)

どんな形式(?)で販売するのかぜひ知りたいです。オークション?
だって…大変なことになっちゃいそうじゃないですか?
ここでお知らせするってことは、芸人報道プレゼンツってことなのかな?

とりあえず明日はピカルの定理初回2時間SPの番宣で、フジテレビにピカリ隊が朝っぱらからたくさん出るらしいです。めざましテレビ、とくダネ!、ノンストップ!、笑っていいとも!、知りたがり!、みみたこ。録画予約大変だけど、とりあえず全部しましたよ。誰が出るのかな。

|

« ダイノジDVD「俺道」 | Main | ピカリ隊フジテレビジャック(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54440594

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0410:

« ダイノジDVD「俺道」 | Main | ピカリ隊フジテレビジャック(笑) »