« ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千 | Main | ダイノジDVD「俺道」 »

April 08, 2012

笑っていいとも増刊号0408

木曜日の終了後、ベッキーのマッピー呼びから、ベッキーのピースの扱い(?)のコンビ間格差を綾部が訴えていておかしかったです。まあハピMでもお約束ですけどね。
綾部がよってたかっていじられていましたcoldsweats01
足踏みするとか下心あるときは腕まくりするとか、タモソンとか。あまりにも集中攻撃でちょっとかわいそう〜(笑)
仲良くしようって流れになって「まあ今までのことは水に流してやるから」とかタモさんに言われて、「僕何か悪いことしたんですか」」と言ってて笑っちゃいました。はけるときにザキヤマさんに「あんたのせいだ」と言っていました(笑)


Iitomo0408ピースの並びから背後霊のくだり。なんだか可愛い。

タモさんに又吉が民芸喫茶のおやじみたいだなと言われていておかしかったです。


|

« ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千 | Main | ダイノジDVD「俺道」 »

Comments

確かに、綾部さん、イジられまくりでしたね(笑)
足踏みのくだりとか、意外と観察されてるんですね~。
増刊号は、『座っていいとも』とか、『放送終了後のトーク』のほうが、
和やかな雰囲気でピースさんが喋っているので、好きなんです。
ピースさんの立ち位置は、結局どうなるんですかね~?
縦並びは冗談として(笑)、又吉さんが真ん中寄りになるんですかね?
いつもは、ほとんど、漫才の時と同じ立ち位置なので、その方がしっくりくるのかな、と勝手に思ってます。

Posted by: みき | April 09, 2012 at 01:06 PM

けっこうどんな番組でも同じ感じに並んでいますよね。見ているほうもそのほうが違和感ないかも。
以前はザキヤマさんがメインでいじられていたけど、最近はけっこう綾部がいじられてる。
その道のプロ高校でもみんなのボケに一人で対応してて大変ですよね〜(笑)
見てて楽しいけど。
座っていいともがなくなるって聞いたけど、ほんとなんでしょうか。そうだったら、楽しみが減っちゃいますね。私もあれ好きでした。

Posted by: たまぴよ | April 09, 2012 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54424668

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0408:

« ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千 | Main | ダイノジDVD「俺道」 »