« ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編 | Main | PON!0404 »

April 03, 2012

芸人報道0403

芸人マネーの虎SP!吉田蛍作(笑)に宮迫社長。
吉川社長すげえ〜。

番長カフェはコンセプトはおもしろいけど、もうひとひねりほしいかなって感じですよね。オプションが少なすぎるかな(笑)
不覚にも入江でちょっと笑ってしまいました。英二、いいキャラ(笑)
綾部的なみどころは特になかったけど…「表参道のスカトロ天狗」ってなんすかpigpigpig
ここは綾部だったら「日本番長 坂本タカシ」でしょhappy02
なんてね。マイナーすぎるかな(笑)

BDが勝手に録画していた「沖縄ちゅらイイ!GIRLS UP」も見たけど、又吉がちょろっと出てただけ?沖縄国際映画祭のことをもっとやってくれるかと思ったけど…97%直美でした〜。マジメに見てちょっと損した気分〜。

|

« ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編 | Main | PON!0404 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54383046

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0403:

« ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編 | Main | PON!0404 »