« 笑っていいとも0315 | Main | まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン »

March 16, 2012

笑う経済白書THEピンキリSHOW0314

前回綾部が無駄遣い芸人として呼ばれていたけど、今回はコンビでパネラーに。
イケメン双子ちゃんのお父さんが綾部が大好き(!)ということで、豪邸に住んでもいいって(笑)
すぐ伺いますとか言ってて笑っちゃいました。何かくれますよと言われて、何がもらえるんですか〜?と怯える(笑)綾部。
又吉が「相方なんですけど僕にも何かもらえますかね」と言って、特になしというところがおかしかったです。

貧乏エピソードも金持ちエピソードも笑っちゃったけど、貧乏エピソードすごいですね。イトキンさんの「全員罰当たったらええのに」と、東野先輩の「我々が思う貧乏な人のイメージが又吉」っていうのに爆笑しちゃいました。
こんなことで喜ぶなんてバカじゃないのランキングもおかしかった。世の中いろいろですよねえ〜。

|

« 笑っていいとも0315 | Main | まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン »

Comments

はじめまして。みきという者です。
去年、ピースさんのファンになり、色々なサイトをめぐっていたら、こちらのブログにたどり着きました。綾部さんに対する思いなど、たくさん共感するところがあり、コメントさせていただきました。
4月から、ピンのレギュラーが2本ずつ決まったピースの二人。(すみません、綾部さんの方は単発なのか分からないものを含めてですが)
今こそ、感動ドッキリなどに掛けていただきたいなぁ…なんて思ったりしています(笑)
良いところはカットされがちなのでピースの素の良い部分を出して欲しいと望んでいます。
結構、綾部さんがイジられてからファンになっているので、ピースさんのほんわかした感じを出すような番組がみたいなと思ってしまいます。
長々と書いてしまいましたが、これからもピースを見守っていこうと思っているので、よろしくお願いします。

Posted by: みき | March 17, 2012 at 10:46 AM

はじめまして!コメントありがとうございます。
ダラダラとたわごとを垂れ流しておりますが、共感していただけて、とってもうれしいです。

ピースの感動ドッキリ、見たいですね〜。涙もろいという綾部さんを思いっきり泣かせてくれるようなドッキリが見たいな。いつも綾部関連のドッキリはゲスいのばっかりですからね(苦笑)たまにはほのぼのするようなのをお願いしたいですよね。
みきさんがピースにハマったきっかけは何ですか?人それぞれいろいろですけど、これからも暖かく見守っていきましょう。←ダメだししつつ(笑)
よかったらまた遊びにきてください。

Posted by: たまぴよ | March 17, 2012 at 05:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54237318

Listed below are links to weblogs that reference 笑う経済白書THEピンキリSHOW0314:

« 笑っていいとも0315 | Main | まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン »