« ピカルの定理0324 | Main | 芸人報道0327 »

March 26, 2012

超がんばった大賞SP

がんばった大賞見てて、途中から急にメンバーが変わって、違う番組になったのかと思っちゃいました(笑)綾部がビートたけしのエピソードを話し、DVDを送ったらすぐ見てくれてて、「すぐ飽きられるときがくる。飽きられてからが勝負だからな」と言われた話をしたら、有吉先生に「さすがたけしさんだな。たしかにピースね、飽きちゃってるもんね」って言われてておかしかったです。
その前のがんばった大賞で綾部のそっくりさんのシーンを見たので、ワイプの綾部がなんだか偽物っぽく見えて困りました(笑)
ピカルの番宣もしっかりはさまっていましたね。

ピカルの定理がフジの4月改編の顔になるという記事を見てびっくり。大丈夫なんでしょうか。←なんだかよくわからないけど心配(笑)それにしてもすごい出世(??)ですね〜。

|

« ピカルの定理0324 | Main | 芸人報道0327 »

Comments

ピカル。すごい事になってきましたね〜
綾部氏が「プレッシャー云々」言っていたのはこの事なのかなあ?

新メンバーも発表されたけど一人も知らなくてsweat01想像できませんcatface
ただ千鳥?さん?一応先輩らしいので、綾部さんの兄貴面(言い方悪いですねsmile)が少しでも和らぐといいな

Posted by: チル | March 26, 2012 at 10:55 PM

まったく大丈夫なんでしょうかね〜。
キャンペーンキャラになるってことはあちこちで見られるということなんでしょうけど、おっかけるのがまたまた大変かも。

千鳥はなんだかピカルに合わない気がするんですけど…。たしかに先輩なので、綾部もやりにくいかもですね(笑)
新メンバー女子は2人とも170センチ超えらしいので、そんなでかい子入れてどうすんのって感じ(笑)コントできるんでしょうか。

Posted by: たまぴよ | March 27, 2012 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54316012

Listed below are links to weblogs that reference 超がんばった大賞SP:

« ピカルの定理0324 | Main | 芸人報道0327 »