« 笑っていいとも0301 | Main | メレンゲの気持ち0303 »

March 02, 2012

脳内ワードQ ヒキダス!

綾部はクイズ的なものはダメなんだって先入観があったんですけど、これは…なんだかんだで全部正解してました。ちょっとびっくり。
正解したあとのリアクションがめっちゃ大きくて、若干暑苦しかったです(笑)
引き出し方がいいって淳にほめられるし、真鍋かをりにはヒキダシ方がかっこいいって言われていました。ただ単にギリギリなだけでは?(笑)

かっぱ寿司の常連のお客さんの熟女の印象を聞かれて「ドストライクですね」って言ったのに、みんなに「ホンマ?」「そういうのウソやて聞いたで」と言われ、また女ネタを暴露されて苦笑いしつつ「違いますって。全然俺だけテイストが違くないですか」って言ってておかしかったです。もうおなじみのいじられ方ですね(笑)
しかしいつまで熟女でいくのか…。男前ランキングも熟女いじり(?)でしたしね…。

小窓映りもとってもよくてビジュアルがイケてたのでよかったです。ダヴィンチコードを知ってたのはちょっと見直しました(笑)
TSYの番宣関係で出てたんですね。もう終わったのにと思ったけど、3月下旬から静岡と山形で公開されるんですね。

男前ランキングのオリラジあっちゃんの不正(?)投票疑惑は堂々とネタになってるんですね〜。
昨日の知りたがりでやっていましたが、本人は不正ではありません、工夫ですと言っていました。まあファンに投票をお願いするってのは別に不正じゃないと思うけど。
知りたがりでは一位より二位のオリラジがメインに取り上げられてました(笑)なんだかなあ〜。とりあえずマンスリーを入手しなくちゃ。

|

« 笑っていいとも0301 | Main | メレンゲの気持ち0303 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54124483

Listed below are links to weblogs that reference 脳内ワードQ ヒキダス!:

« 笑っていいとも0301 | Main | メレンゲの気持ち0303 »