« ビバルイについて再び考えてみた | Main | ザ・イロモネア3時間SP »

March 29, 2012

恋するゲームパーク キュンデレ!

こんな番組、綾部のファンが見て楽しいのかなと思っていたのですが…いや〜、意外とビジュアルもよいし(私はビジュアル重視のミーハーであります!)、シェリーと並ぶとなんだか華があって大変よろしい(笑)
たくさん映ってたし、終始笑顔で盛り上げていました。
その笑顔がこわいって敦士だかユージだかに言われてました(笑)

まあ…スタジオは凄く盛り上がっていましたね。楽しそうだった。
見ているほうはふ〜ん、って感じだったけど(笑)
観覧していた人の情報によると、綾部がゲームのお手本を見せてたみたいだけど、カットされたようです。そういうの見せてくれればいいのにね〜happy02

Gamepark
リズムゲームの説明でほっぺをくっつけようとしてシェリーに拒否される綾部さん(笑)


|

« ビバルイについて再び考えてみた | Main | ザ・イロモネア3時間SP »

Comments

この番組すっごく面白かったです〜
O(≧∇≦)O !!

タイトルと内容があってて観ていて楽しかった♪
やってる人は無茶苦茶恥ずかしいだろうけどsweat01


綾部さんもお手本でやってたんですか?是非観たかったですねっ残念だ〜

しかしシェリーさんてもっと背が高い印象だったけど綾部さんとあまり変わらないんですねbleah
あと男性タレントの皆さん全員カッコ良かったなあ(眼の保養だわ♪)

Posted by: チル | March 29, 2012 at 10:38 PM

約1名を除いて美男美女ばっかりで(MC含む(笑))キラキラした番組でしたね。
熟女番組よりこういうMCのほうが綾部さんに合ってる気がする。
なんだかんだで綾部的萌えポイントもあったし。
ギャグ(?)がスベッてたし。
「キャンセルでお願いします」を久々に聞きました(笑)

Posted by: たまぴよ | March 29, 2012 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54339838

Listed below are links to weblogs that reference 恋するゲームパーク キュンデレ!:

« ビバルイについて再び考えてみた | Main | ザ・イロモネア3時間SP »