« ピカルの定理0303 | Main | 芸人報道0306 »

March 05, 2012

世界まる見えテレビ特捜部

アメリカのドッキリ番組関連で、綾部にドッキリが(笑)
あまりにも普通のリアクションで、かえって笑ってしまいました。他の出演者が綾部がなんて言うか予想してたなんて(笑)たしかに意地悪なドッキリだけど、いつももっとヒドイの見てますからね〜coldsweats01
まあほんとに…あまりにも普通でした。他の人でも、あの状況でとっさにおもしろいこと言うのは無理なのでは?pigただ、そのあとに面白いコメント言うのは可能だったかも?綾部さん、コメントも普通すぎですよ。

ピースが1万円の鍋焼きうどんをプレゼンしていましたが(綾部がMCモードになってた。パネラーのときと口調とかが違うんですよね〜)、やたらに「マイナス45度で急速冷凍」を連呼してて笑ってしまいました。

2回目のドッキリでもやっぱり普通に二人とも「びっくりした」って(笑)
みんなにがっかりされてておかしかったです。じたばたする綾部が可愛かった。
「最低でも四万十川マイナス45度だよなあ」ってたけしに言われてるし(笑)

なんかずいぶんピースがフィーチャーされてて、普通すぎてがっかりされて、いいんだか悪いんだか(笑)
あんまり期待せずに見ましたが、ファンとしてはなかなか楽しかったです。


Now030502世界まる見えとはまったく関係ないんですけど、せっかくキャプったのでこっちにも貼っちゃおうnote
ユーストで配信してるルミネtheよしもとなうのTEAM BANANAの1回目に登場した綾部サンです。帰り際に手を振ってるところです。多分明日までここで見られます。いろんな告知が終わってすぐです。

|

« ピカルの定理0303 | Main | 芸人報道0306 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54150585

Listed below are links to weblogs that reference 世界まる見えテレビ特捜部:

« ピカルの定理0303 | Main | 芸人報道0306 »