« 芸人報道0327 | Main | 恋するゲームパーク キュンデレ! »

March 28, 2012

ビバルイについて再び考えてみた

土曜日はテンション高く記事を書いたけど(笑)よく考えてみればツッコミどころ満載。誰がビバリさんを発見して病院に運んだのかとか、なんで女子社員がビバリさんが助かったことを知らないのかとか、ルイ君だって余命わずかだったのに手術してすぐ復帰したみたいな感じだし、いろいろとおかしい。コントなんだけど。ビバリさんとルイくんの再会ももっと感動的なのを期待していたのに(笑)
スーパードクター、ぶっちゃけ邪魔です!

リアタイで見ていたときは恥ずかしながら気がつかなかったんだけど、ビバリさんが戻ってきて、ルイ君とキスしようとして暗転したときに「Fin」って終わりマークがでていたんですね。そのあとレオンが入ってきて、ルイ君の胸毛をむしって(笑)ピカル商事の倒産を告げて、「ビバリとルイ、ことごとく運命のいたずらに翻弄されるこの2人を今後もお見逃しなく」とナレーションが入って「to be continued」

ビバリとルイはいったん終わって、いきなり新章が始まったってことですかね〜。女子社員が二人とも卒業しちゃったからもうオフィスではできないってことなのかな。そうすると舞台が変わるってことですよね。いったいどういうことになるのやら。
早い時間になるからもうドラマ仕立てで、下ネタっていうかエロは控えめになるのかな。ルイ君が大島にキレるところがビバルイの見せ場の一つだったのに、今後はどうなるのでしょう。コントじゃなくてただのドラマになっちゃう?
それもある意味いいかもと思う反面、それはちょっと違うと思うんだけど、なんだかもう混沌として、何が何やらcoldsweats01

コントだと思うから笑って見られたのであって、マジなホモドラマになったらと思うと(笑)ちょっとどうなのって感じです。でも、番組が1時間になるし、どうせならもうちょっと長く見たいかも。15分とか。
水10になってビバルイがどうなるのか、楽しみにしたいと思います。

|

« 芸人報道0327 | Main | 恋するゲームパーク キュンデレ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54332263

Listed below are links to weblogs that reference ビバルイについて再び考えてみた:

« 芸人報道0327 | Main | 恋するゲームパーク キュンデレ! »