« 密着!芸能人の妻たち | Main | メレンゲの気持ち0324 »

March 23, 2012

ビバルイについて考えてみた

昨日はビバリとルイがファイナルっていうの見てショックを受けちゃったんですが、よくよく考えてみれば、以前にピカルが水10に上がるという記事でビバリとルイもやるって書いてありましたよね。だからたぶん、今の少女マンガ展開がファイナルなんであって、心機一転また新たに始めるのではないかと思うんです。楽観的かな(笑)っていうか、私の勝手な希望なんだけどcoldsweats01

ビバリさんは自殺を図ったけど、失敗(?)して昏睡状態かなにかになっていて、ルイ君の愛で目覚めるみたいな←自分で書いてて強烈に恥ずかしい(笑)そういう展開だったらいいな〜と思うのですが、どうでしょうか。なんちて。

ネットでよく見るんだけど、昔「てるとたいぞう」っていうBLコント(?)があって、愛する人が死んじゃってよく似た新しい人がその都度現れるっていう展開だったらしいのですが、それはちょっと…絶対やめてほしいです〜。ビバルイはビバリさんじゃなきゃダメなんだから!

|

« 密着!芸能人の妻たち | Main | メレンゲの気持ち0324 »

Comments

こんばんは!
ビバリとルイは、水10枠になっても続けてほしいですよね。というか、そう信じています!
看板コントなわけですし、そう簡単に終わってもらっては困ります。それに、久しぶりのラブラブ展開が見たいですし(笑)
綾部さんの演技力が発揮されるコントでもありますし、なによりビジュアルが良いので(すみません、ルイの綾部さんが大好きなので…)、まだまだ見たいです。
てるとたいぞう、私も知っています。
私も、ビバリとルイは、ずっと同じ“ビバリ”と“ルイ”でやってほしいです。
個人的には、ピカり隊も、あまり変わってほしくないんですよね…。今のメンバーで有名になった感もあるので。
女性陣は変わっちゃうのかなっとか、思ってますけど、『ちょいちょい』とかに対応できる女子って少ないですしね(笑)
まあ、土曜日の放送まであと少しですからね。テレビの前で待機したいと思います!

Posted by: みき | March 24, 2012 at 12:18 AM

ほんとにビバルイは水10になっても続いてほしいですよね〜。しばらくラブラブ展開も見てないし、見たいですよね〜〜〜〜!
ビバルイがなくなっちゃったらピカルの魅力は半減しちゃうと思う。私にとってはビバルイ=ピカルってイメージなんですよね。

正直なところ、綾部さんのプライベートでよくかけてるメガネよりルイ君のメガネのほうが似合うと思っています。私もルイ君のビジュアルめっちゃ好きです。

卒業するのは夏菜っていう噂ですよね。朝ドラ決まったから降板はやむを得ないかもしれないけど、大島さんは残ってほしい。ビバルイにもチョイチョイにも彼女が必要です!
今夜の放送がほんとに心配ですけど…。どうなるんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | March 24, 2012 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54292063

Listed below are links to weblogs that reference ビバルイについて考えてみた:

« 密着!芸能人の妻たち | Main | メレンゲの気持ち0324 »