« ひみつの嵐ちゃん0308 | Main | ピカルの定理0310 »

March 10, 2012

ハッピーMusic0310

ここんとこピースの出番が少なかったけど、今日はたくさんありました。先週とか先々週は編集したら5分くらいになっちゃったですからね〜(笑)
いろいろと忙しかったのかな。

綾部の髪型がイマイチ〜。なるほどHS最終回のときと同じような感じ。髪の毛切りたてだったのかな。
ライオンのかぶりものは…たしかに…可愛いというには厳しいかなって感じcoldsweats01(笑)
ご当地アイドルの新コーナーも今ひとつかな〜。福田彩乃、これからずっとレギュラー?ローラのものまね、短い時間だったら似てるなって思ってたけど、えんえんやられるとうざいpig

本日はWOWOWで漫才ギャングを放送していました。DVD持ってるけど録画しちゃったnote
いらないシーンを削除して綾部スペシャルを作る予定です。
放送記念に石井保くんを貼っちゃいますね。

Mgyang18


|

« ひみつの嵐ちゃん0308 | Main | ピカルの定理0310 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54189802

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0310:

« ひみつの嵐ちゃん0308 | Main | ピカルの定理0310 »