« February 2012 | Main | April 2012 »

March 31, 2012

フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信!

Pikarunight01Ustreamで生配信されたフジテレビの番宣番組。渋谷の3つのビジョンをジャックして放送(?)され、スクランブル交差点でピカるバッジが配られたそうです。長野さんという女子アナがMCで、始まってすぐ綾部たちピカリ隊がぞろぞろ登場して番宣をし、最後にみんなで「ピカルの定理を見てください」って土下座(?)してリハーサルに行っちゃいました。又吉はいなかったみたい?
初回は水曜9時からというのを綾部が言い間違えてみんなに突っ込まれていたのがかわいかった。そこがキャプできなくて残念〜。


Pikarunight03その後、スタジオみたいなところで長野アナとピカルちゃんというかぶり物をしたキャラ(?)、それから吉村と澤部が登場してフジテレビ新番組の番宣。なんかサタデーナイトライブ前のユースト配信を思い出しちゃいました(笑)スタジオだと思ったところは、引きの画面で見ると変な廊下みたいなところ(笑)でした。
キャンペーン映像の収録のときに「綾部が歌が下手で大変だった」という話を吉村がして、澤部が「じゃあ歌ってみて」ということで吉村が「ピカピカひかる〜」と歌ったんだけど、「下手じゃん」と言われていておかしかったです。だらだら見てて記憶があいまいなので間違ってたらすみません。
綾部たちがまた出てくるかなと思ってずっとなんとなく見ていたんだけど、最後に直美や大林などが出てきて(綾部はいなかった…)ピカル恋がしたいの歌で締めていました。

Pikarunight04_2吉村はビバリさんでした。
綾部もルイのメイクはしてたっぽかったけど。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2012

ザ・イロモネア3時間SP

またまた…ネタではなく…ひと笑いもとれない綾部に大爆笑coldsweats01
本当に相変わらずイロモネアにハマらないですね〜。もう〜毎回失笑。
綾部より、ピースにツッコむ吉村で笑ってしまいました。立ち上がってライトを浴びる吉村(笑)たしかにピースのショートコント、漫才でしたよね〜。見たことあるぞ〜。
しかし、又吉は本当にイロモネアにハマっていますね。

しかし、ノブコブも…ヒドイ(笑)
ネタじゃないところで笑いをとってどうするって話ですよ。

次回もイロモネアあるのなら、ぜひまたピースとノブコブには出てもらいたい。なんとか綾部さんに初笑いをとってもらいたい(笑)
しかし、ひと笑いもとれないというのがもうすでに持ちギャグかもhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2012

恋するゲームパーク キュンデレ!

こんな番組、綾部のファンが見て楽しいのかなと思っていたのですが…いや〜、意外とビジュアルもよいし(私はビジュアル重視のミーハーであります!)、シェリーと並ぶとなんだか華があって大変よろしい(笑)
たくさん映ってたし、終始笑顔で盛り上げていました。
その笑顔がこわいって敦士だかユージだかに言われてました(笑)

まあ…スタジオは凄く盛り上がっていましたね。楽しそうだった。
見ているほうはふ〜ん、って感じだったけど(笑)
観覧していた人の情報によると、綾部がゲームのお手本を見せてたみたいだけど、カットされたようです。そういうの見せてくれればいいのにね〜happy02

Gamepark
リズムゲームの説明でほっぺをくっつけようとしてシェリーに拒否される綾部さん(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2012

ビバルイについて再び考えてみた

土曜日はテンション高く記事を書いたけど(笑)よく考えてみればツッコミどころ満載。誰がビバリさんを発見して病院に運んだのかとか、なんで女子社員がビバリさんが助かったことを知らないのかとか、ルイ君だって余命わずかだったのに手術してすぐ復帰したみたいな感じだし、いろいろとおかしい。コントなんだけど。ビバリさんとルイくんの再会ももっと感動的なのを期待していたのに(笑)
スーパードクター、ぶっちゃけ邪魔です!

リアタイで見ていたときは恥ずかしながら気がつかなかったんだけど、ビバリさんが戻ってきて、ルイ君とキスしようとして暗転したときに「Fin」って終わりマークがでていたんですね。そのあとレオンが入ってきて、ルイ君の胸毛をむしって(笑)ピカル商事の倒産を告げて、「ビバリとルイ、ことごとく運命のいたずらに翻弄されるこの2人を今後もお見逃しなく」とナレーションが入って「to be continued」

ビバリとルイはいったん終わって、いきなり新章が始まったってことですかね〜。女子社員が二人とも卒業しちゃったからもうオフィスではできないってことなのかな。そうすると舞台が変わるってことですよね。いったいどういうことになるのやら。
早い時間になるからもうドラマ仕立てで、下ネタっていうかエロは控えめになるのかな。ルイ君が大島にキレるところがビバルイの見せ場の一つだったのに、今後はどうなるのでしょう。コントじゃなくてただのドラマになっちゃう?
それもある意味いいかもと思う反面、それはちょっと違うと思うんだけど、なんだかもう混沌として、何が何やらcoldsweats01

コントだと思うから笑って見られたのであって、マジなホモドラマになったらと思うと(笑)ちょっとどうなのって感じです。でも、番組が1時間になるし、どうせならもうちょっと長く見たいかも。15分とか。
水10になってビバルイがどうなるのか、楽しみにしたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2012

芸人報道0327

本当にやりたい仕事逆オファーSPということで。

綾部のは2つとも断られていて…しかもみんなに笑われてかわいそう〜(笑)
ヒドイわ〜coldsweats01
相変わらずオチ担当の綾部。いじられ加減も、今回くらいならまあgood
情熱大陸モザイクだらけになってまうで笑ってしまいました。
でも、情熱大陸は又吉なら興味があるんだって。ますますかわいそう〜(笑)
もうちょい、好感度上げたら出演できるかも〜?

チビ君たちの今週の綾部いじりは「綾部は天狗で男もOK」
キャラ持ちきれないですよに笑っちゃった。チビ入江まで登場したのに、やっぱり綾部は子役事務所がいまだにNGなのかな(笑)

ぶっちゃけ、後藤さんのコナン出演はちょっと楽しみかも。実現したら見る。
芸人報道として出てくれたらみんなも出る?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2012

超がんばった大賞SP

がんばった大賞見てて、途中から急にメンバーが変わって、違う番組になったのかと思っちゃいました(笑)綾部がビートたけしのエピソードを話し、DVDを送ったらすぐ見てくれてて、「すぐ飽きられるときがくる。飽きられてからが勝負だからな」と言われた話をしたら、有吉先生に「さすがたけしさんだな。たしかにピースね、飽きちゃってるもんね」って言われてておかしかったです。
その前のがんばった大賞で綾部のそっくりさんのシーンを見たので、ワイプの綾部がなんだか偽物っぽく見えて困りました(笑)
ピカルの番宣もしっかりはさまっていましたね。

ピカルの定理がフジの4月改編の顔になるという記事を見てびっくり。大丈夫なんでしょうか。←なんだかよくわからないけど心配(笑)それにしてもすごい出世(??)ですね〜。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 25, 2012

ピカルの定理0324

ファイナル詐欺じゃん!くっそ〜、心配させやがって〜…みたいな(苦笑)
私が予想してたような恥ずかしい展開じゃなかったけど、とりあえずビバルイは続くのですね。
まさかあそこでレオン登場とは思わなかった。
ピカル商事倒産でどうなるんだろ。胸毛をむしられた綾部、痛そうだったcoldsweats01
ひさびさに北ウイングからの「ルイ!」「ビバリさん!」を聞いたときはちょっと胸熱でした(笑)

ビバルイでは見られなかった例のアレがまさか白鳥で、榊と鮎川で見られるとは思いもしませんでした(笑)

しかし、夏菜はともかく…やっぱりまいまいも卒業だなんて…。卒業してほしくなかったのに。新メンバー、女子はよく知らない人たちだし、しかも千鳥って!!!イヤすぎる!!!!!ファンの方には申し訳ないけど、千鳥はいらなぁああい!!

カモメが飛んだのくだりもしつこすぎ。うんざりしました。最後までやらかしてくれちゃうピカル…。まあ、ぐだぐだなところがピカルらしいのかもしれない…。
又吉占い、夏菜いなくなっちゃうけど続くのかな。綾部が「いて座のみなさん本当に申し訳ありません」と言ってておかしかったです。最後の最後に最下位ないて座。絶対そうだろうと思っていました(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 24, 2012

メレンゲの気持ち0324

Peacecookie01本日のビューティフルライフは内田春菊さんち。子どもの名前は、噂には聞いてたけど、ちょっと引くわ〜。自分だったら、あんな名前だったらグレる。
でも、雑然としたおうちで親近感が(笑)
「70人家族ですか?」ってのと、庭のタマゴの殻を綾部が踏むくだりがおかしかったです。又吉のボケをみごとに生かした内田春菊、さすがです(笑)

内田春菊作のピースクッキー。似ていますhappy01

オープニングで、漫画家で女優で熟女というくだりで「楳図かずおさんですね」「違います」のやりとりがおかしかった。いつのまにかクレープを食べている又吉(笑)

今日はピースだけじゃなくて佐藤健くんも見られてちょっとうれしかったです〜coldsweats01いつもはビューティフルライフだけ見て編集しちゃうんだけど、今回は一応全部見ました(笑)

Peacecookie02


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2012

ビバルイについて考えてみた

昨日はビバリとルイがファイナルっていうの見てショックを受けちゃったんですが、よくよく考えてみれば、以前にピカルが水10に上がるという記事でビバリとルイもやるって書いてありましたよね。だからたぶん、今の少女マンガ展開がファイナルなんであって、心機一転また新たに始めるのではないかと思うんです。楽観的かな(笑)っていうか、私の勝手な希望なんだけどcoldsweats01

ビバリさんは自殺を図ったけど、失敗(?)して昏睡状態かなにかになっていて、ルイ君の愛で目覚めるみたいな←自分で書いてて強烈に恥ずかしい(笑)そういう展開だったらいいな〜と思うのですが、どうでしょうか。なんちて。

ネットでよく見るんだけど、昔「てるとたいぞう」っていうBLコント(?)があって、愛する人が死んじゃってよく似た新しい人がその都度現れるっていう展開だったらしいのですが、それはちょっと…絶対やめてほしいです〜。ビバルイはビバリさんじゃなきゃダメなんだから!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 22, 2012

密着!芸能人の妻たち

月収を宮迫兄さんにバラされる綾部(笑)
録画して見たけど、即消しですな。ピース出てなきゃ見ないよね。
ムーディ、せめて全面的に家事をするかバイトしろよと思ってしまいました。

それよりも…こっちのほうがショックで〜crying
ビバルイがファイナルですって。がーん!
しかも卒業と新メンバーですって。ががーん!
みんなで一緒に水10へ行くんじゃなかったの〜。
ビバルイなかったらつまんな〜いpigpigpig

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2012

ピカル恋がしたい(笑)

Siratori01
白鳥美麗デビューシングル「ピカル恋がしたい」が届きました。イベントはすんごい人だったらしいですね。さすがに行かないけど(笑)

PVはコントキャラ総登場(?)で、なかなかおもしろかったです。歌もかわいい。最後の「イワイハトクニナイ」で笑ってしまいました。岩井かわいそう〜。
しかし、榊と鮎川(と白鳥)の台詞入りだなんて…わけもなくなんだか恥ずかしいcoldsweats01

ルイ君がチョ〜イケメンだったのでキャプってみましたよnote
鮎川とはやっぱ違ってる。

Siratori02


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2012

芸人報道0320

とってもおもしろかったです。
最初の人はなんじゃそりゃって感じだったけど、後の人たちはけっこう笑っちゃいました。端っこにいる綾部がたくさん映っていてよかったですcoldsweats01
キャプテン・ザコにバシバシ突っ込む綾部と、最後の後藤さんの「ウインナーおいしかったけど、ギャグの賞味期限短いわ」で爆笑しちゃいました。モノマネもおもしろかったけど、インパクトはキャプテン・ザコだったかな。
シャレにならない暴露されて眉間にシワ寄せて「違うんですって」と叫ぶ綾部もおもしろいっちゃおもしろいんですけど、こんななごやか(?)な感じの芸人報道がやっぱ好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2012

笑っていいとも増刊号0318

「座っていいとも」おもしろかったです。
綾部の大家さんの話、いつもは綾部の話が回りくどいのでちょっとじれったいと感じることがあるのですが、今回はなかなか…ちゃんと話せてたと思います(笑)
人懐っこいからかわいがってもらってたんだろうなと思うと、勝手に心温まっちゃいますcoldsweats01
又吉の引っ越し中のかつあげの話もおかしかった。又吉の格好を想像しただけで、なんか笑える。
未だに職質されたりするんでしょうか。さすがにもうないのかな(笑)

ザキヤマさんに「うるさい!」って言うタモさんがおかしかった。
増刊号見るときはテレフォン飛ばしちゃうから、今週はあっという間に録画を見終わってしまいました。木曜日の収録後トークいいなあ〜。いつか観覧に行ってみたいと思っているのですが…。
とかなんとか言ってるうちにいいとも終わっちゃったりしないですよねcoldsweats01
なんかいろいろ噂があるし、ちょっぴり心配だったりします。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 18, 2012

ピカルの定理0317

白鳥総集編とサッカーだけか〜。ちょっとつまんない。
あ、ナイスカップル忘れてたcoldsweats01
CDの宣伝ばっかりでちょっと辟易ぎみ。

それよりビバルイの予告の方が気になる。
ビ…ビバリさんもしかして!?まさか〜。いや、違うよね。そんな。ウソだと言って。
予告には映ってなかったけど、きっと生きてると信じてます。
エロいスーパードクターがまた出るんですね。
最終回って、土曜日のピカルが最終回ってことだよね。
また誰か充電とかないよね。

あと、水曜日に行ってもオープニングは変わらないでほしいなと思います。あれじゃなきゃピカルじゃない!あと「DaDaDa」も変わりませんように。

占い、いい加減にシルエットのおっさんはやめていただきたいです。そればっか。
でもburnのCMはちょっと笑っちゃった。綾部のクサイ演技と又吉の棒読み芝居(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2012

まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン

お笑いナタリーで番宣記事を見て想像してた感じとは違ってたなって感想ですね。もっと体育系っていうかハードに身体を使ってやるゲームかと思っていました。「クレイジー一座で全国回ってますから」には笑ってしまいました。
ピース2人は早々に失格しちゃって、単なるガヤに。又吉も情けないけど、綾部・・。ヒドイですね(笑)画面に向かって、何やってんの簡単じゃんとツッコミ(?)入れてしまいましたcoldsweats01
綾部が書き終わったあと雨さんたちがズッコケてておかしかった。3つ違うものを書いてるつもりで同じ間違いなのをサイズ違いで書くって。おバカすぎ。
でもビジュアルはよかったbleah失格になってがっくりしてるところとか、言い訳してるところとか、ガヤってるところも…可愛らしかったです〜(苦笑)

でも、決勝戦の競技を見て、決勝戦に出なくてよかったと思ってしまいました。あれはヒドイ(笑)
芸人としてはおいしいんだろうけど…見たくないですね。やっぱり自分、綾部さんの顔が好きな単なるミーハーなのねと改めて自覚いたしました。うんこキャラよりおバカキャラのほうが100倍マシです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 16, 2012

笑う経済白書THEピンキリSHOW0314

前回綾部が無駄遣い芸人として呼ばれていたけど、今回はコンビでパネラーに。
イケメン双子ちゃんのお父さんが綾部が大好き(!)ということで、豪邸に住んでもいいって(笑)
すぐ伺いますとか言ってて笑っちゃいました。何かくれますよと言われて、何がもらえるんですか〜?と怯える(笑)綾部。
又吉が「相方なんですけど僕にも何かもらえますかね」と言って、特になしというところがおかしかったです。

貧乏エピソードも金持ちエピソードも笑っちゃったけど、貧乏エピソードすごいですね。イトキンさんの「全員罰当たったらええのに」と、東野先輩の「我々が思う貧乏な人のイメージが又吉」っていうのに爆笑しちゃいました。
こんなことで喜ぶなんてバカじゃないのランキングもおかしかった。世の中いろいろですよねえ〜。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 15, 2012

笑っていいとも0315

その道のプロ高校の綾部MCもすっかり定着っていうか、見やすくなりました(笑)
みんな遠慮なくボケる、ボケる。いい雰囲気だと思うのは気のせいかなあ〜。
「食べたくて本気で当てにいきました」って言う又吉がおかしかったですね。又吉って、見かけによらず食いしん坊なんですよね。淡白そうなのに。
髪型がかぶってて高橋ジョージ君にすごまれる又吉がおもしろかった。

ちょっと関係ないんですけど、昨日かおととい、コメントを書き込もうとしたら、認証画像が出てきてびっくり。今まで出たことないんで、なんなのよと思って設定を見たところ、スパムコメントの疑いがある場合に認証画像を出すとなっていましたpigえ〜〜!ブログ主のわたくしをスパム扱いとは、なんて失礼なんでしょうかannoy
っていうか…コメント書き込んだときにこれが出た方、いるんでしょうか。だとしたら失礼なので、設定を変えようかと思うのですが、本物のスパムが来てもイヤだし。悩ましいところです。認証画像が出たという方はご報告いただけるとうれしいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 14, 2012

マナブル

短い番組だけど、綾部先輩の教え、ためになります(笑)
先週は「失敗を恐れないチャレンジ精神を持つ」
今週は「時間を無駄にしない」
果敢に攻める行動力が夢の扉を開く鍵・・・いい言葉ですね。
後悔しない未来のために、自分の意志を大切に。肝に銘じます。
自分にウソはつかない…からこそ、変態な性癖も人にしゃべっちゃって暴露されちゃうのかな(笑)
下積み時代のピースの写真がなんだかほのぼのします。

いやマジで、こういうの見ると、変態だなんだと言われてるけど、ほんとに根はマジメなんだなと思いますね。体育会系だし、だから後輩にうるさくいって厳しくして煙たがられちゃったりするのかな。マジメって、お笑い芸人としてはどうかなとも思うのですが(笑)

綾部先輩のファンだと名乗ることが恥ずかしいなんて、過去に一瞬でも思ったことが恥ずかしいです(笑)なんちゃって。


| | Comments (9) | TrackBack (0)

March 13, 2012

芸人報道0313

綾部天狗祭り、なんか…最初から最後まで苦笑しっぱなしで…疲れた〜。
もう先輩たちひどすぎ(苦笑)天狗はまだいいけどう○こはもうやめてほしいんですけど、マジで。チビくんたちまで言ってるし。笑えませんよ。なんだかな〜。心の準備は十分してたつもりだったけど、ほんとにも〜。30分の間にめちゃくちゃう○こという単語が飛び交ってました…pig

藤森のネタはどっちも聞いたことあるのだった。新鮮なネタをプリーズ。
天狗納豆のくだりは笑えた。小粒(笑)
試作品の天狗綾部、イケメンですよね。キャッチフレーズを言う綾部さん、さわやかでした〜(笑)
天狗納豆のくだりがあったから後味悪くなかったけど…もうみんな綾部をいじりすぎ。天狗ネタ何回目ですかね。本人が「いじられてるうちが華」と言っているので、まあファンとしてはいろいろ思うところはありますけど、しかたがないですね。
とりあえず、いじられたフレーズをおうむ返しに2〜3回繰り返すのはやめたほうがいいんじゃないのかなと思うんですけど。たとえば「う○こじゃないですよ」とか、繰り返すと強調されちゃうし。「〜じゃないですよ」「違うんですって」はそろそろ封印して、おもしろい返しを期待します。
がんばって、綾部さんgood

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 12, 2012

ほこ×たて0311

見えないガラスのピース対決(?)おかしかったです〜。
綾部かわいそう〜(笑)
スタッフやんなさいよ、おまえ天狗か、お前が天狗ならトシさんカッパになっちゃうよの流れに笑ってしまいました。正面に立ってもわからないすごいガラス。又吉が絵画みたいって言われてるし。

DAIGOのコメント、いちいちなんかおかしい(笑)
庶民と違うお坊ちゃんなんですね。そういえば、AKBの二人、竹下登を知らないのかな。
ラジコンとスナイパーはけっこうおもしろかったかな〜。

富士山対決はほこ×たて対決じゃな〜い。11歳対55歳といい、ちょっとネタ切れ気味?やっぱり職人対決が一番燃えますね!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2012

ピカルの定理0310

いや〜、スーパードクターさんエロい!
当然のようにパジャマをはだけて、黒い巨塔って(笑)
スーパードクターにコネがあったのは夏菜だったのか。お嬢様だもんね。
しかしルイ君、元気すぎて余命3ヶ月には見えないんですけど…(笑)
ビバリさんったら早まっちゃって〜!やっぱりこっそり自殺するのはおかしいって。しかもするなら病院でしょ。会社でってのがまずおかしい。誰かビバリさんに気づいて!!!
うれしそうに電話するルイ君がせつない。でもまあ…助かると思うんですけどね。ほんとにメロドラマになっとる(笑)

マタエなう…けっこう好きかも。
徳井のカメレオンはけっこう早く気づかれちゃって、ノブコブも顔が売れてきてるんだなあって感じますね。目立ってんのは吉村だけど、徳井もちゃんと認識されてるんだなあ。「どうするぅ」4連発には笑ったけど、カウントされてないなんてかわいそう〜(笑)
ナンバーワンホストの人、やっぱりオーラが違いますね(笑)イケメンだったな〜。

白鳥美麗特別編で、早回しでケンカする榊と鮎川が可愛かった(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2012

ハッピーMusic0310

ここんとこピースの出番が少なかったけど、今日はたくさんありました。先週とか先々週は編集したら5分くらいになっちゃったですからね〜(笑)
いろいろと忙しかったのかな。

綾部の髪型がイマイチ〜。なるほどHS最終回のときと同じような感じ。髪の毛切りたてだったのかな。
ライオンのかぶりものは…たしかに…可愛いというには厳しいかなって感じcoldsweats01(笑)
ご当地アイドルの新コーナーも今ひとつかな〜。福田彩乃、これからずっとレギュラー?ローラのものまね、短い時間だったら似てるなって思ってたけど、えんえんやられるとうざいpig

本日はWOWOWで漫才ギャングを放送していました。DVD持ってるけど録画しちゃったnote
いらないシーンを削除して綾部スペシャルを作る予定です。
放送記念に石井保くんを貼っちゃいますね。

Mgyang18


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2012

ひみつの嵐ちゃん0308

マネキンマストアイテムのコーナーに又吉、綾部、ノンスタ石田が参戦。たしか前回は綾部が売れ残って、某所の嵐ファンの方々にボロカス言われていました(笑)嵐メンが見たくて番組見てるのに芸人が最後まで映るなんて空気読めみたいなcoldsweats01たしかに言われてみればそうですよね(苦笑)

吉本オシャレ芸人ランキングで綾部が7位という中途半端な順位なのをいじられて、「好きな人は好きで嫌いな人は嫌いな納豆ファッション」と言われてておかしかったです。
相葉くんのファッションがかわいかったな。又吉は異世界の人みたいだった〜。あんなの着こなせる人いませんよ。一番にお買い上げされるって、いいんだけど、あんまり目立てないっていうか映らないっていうか…かえって損な気もするかも?
綾部は相変わらずのシックというか地味系?確かに想定内な感じだった(笑)おもしろくないって言われてるし。帽子とメガネがないほうが好きだな〜。胸毛をいじられたのはお約束かな〜?
リーダー大野君を真ん中にして綾部と石田がバックダンサーってのがウケました。石田がお買い上げされて「バックダンサーが減っちまったよ」ってのも(笑)

個人的に綾部が苦笑まじりに「ウソだよ〜」っていうときの顔が結構好きなんで…今回はいっぱい見られて楽しかったです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2012

なるほどHS最終回

都合によりリアタイで見られないので、録画したのを見たのですが…途中でキレてた!テツandトモのネタが終わってAKBや淳が拍手してるところで。え〜ってなっちゃいました。
と思ったら…よく見直してみれば、スタッフロールが流れてたし、マジであそこで終わり?
最終回らしいイベント的なものもなく、リニューアルのお知らせとかピースの進退(笑)についてなどもなく?なんじゃそりゃ〜って感じです(笑)
ぜんっぜん最終回って雰囲気じゃなかったですね。

まあ、番組自体は金曜7時に移動してリニューアルらしいから、終わるっていう感じじゃなかったのかな。多少は最終回らしい何かがあるかなと思っていたのですが、ちょっと肩すかしだったかな。新しい番組にピースが出るんだか出ないんだか、はっきりしてもらいたかったですね〜。

まあ、今までよりみんなが参加(AKBは一部の人だけであとは背景だったけど)して楽しそうだったからよかったかな。今までほとんどピースはいるだけ、ときどきツッコミ入れてたまにボケるだけでしたからね。そういえば、初期のころは「ピースの時間」なんてコーナーもありましたっけ(遠い目…)

綾部の髪型が妙に変だったな〜(笑)っていうのが今回の主な感想です。
なにわなでしこが終わったときはちょっと寂しかったけど、これはまあ…個人的には特に感慨もなくって感じかなcoldsweats01
リニューアルした番組にまたピースも出てたら…正直複雑ですね(笑)
たぶん…出てないと思うけど…どうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2012

綾子ちゃん inロンハー0336

Ayako04記事本文はもう書いちゃったんだけど、ど〜しても画像をはりたくて、いろいろ努力してムリムリ取り込んでみました。ちょっとボケてるけど、自己満足〜note

ネット上を探すともっとクリアな綾子ちゃんをいろいろ見つけることができます。私も、テレビ画面を直接キャプできるようになりた〜い。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロンドンハーツ0336 見た目ビューティーカップ

見た目ビューティーカップ第2回、前回優勝の男芸人チームが大苦戦でしたね〜(笑)
メンバーは悪くないと思ったけど、なんか組み合わせが悪かったのかな。人の好みはそれぞれですね〜。
綾子、めっちゃかわいかったheart02
もっと早く抜けると思ったのに、なんだか意外だけど、残っているほうが映るからよかったかな。胸毛見せてペロリと舌を出したカットがヤバかった(笑)抜けて、有吉と並んで座っているところ、可愛かったです。
綾子のキャプが欲しい〜!あとで探そう!!自分でできたら一番いいんだけどな〜happy02

前回、綾部も出てくれたらいいのにってここでも書いたけど、思ったとおり可愛かったですね〜note綾子とよし子がそろったら最強じゃないかな(笑)
あ〜、でも4月からは綾部はロンハーには出られなくなっちゃうから、もう次はないのか〜。とっても残念。

ゴト子とハリセンボンはるかにはもうめっちゃ笑わせてもらいました。歯の出し入れサイコー!ジュリー最高〜!(笑)おネエチームが意外と早く抜けてったのが驚き!←失礼?(笑)

今回はスベるとか空気がどうとか気にせずに楽しく見られてとってもよかったです(笑)happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2012

芸人報道0306

今回は1時間SP、芸人クイズ王座決定戦第3回。
毎回綾部のけっこうヒドイ暴露があって、笑いながらも微妙にストレスがたまる企画です。
開始早々に「破天荒ウンコチーム」とか言われてるしdownヒドイわ〜。ス○トロ関係のいじりはもうやめてほしいですannoy

今回も、予告で「べーやん反省会隠し撮り」なんて言われていたので、何をやらかしてるんだろうと思いながら見たのですが、反省会は全然…むしろちゃんとしたこと言っていて、好感度が上がるんじゃないかと思える感じでした。「お金を払って見にきてくれるお客さんには最低限楽しんで帰っていただく」っていうのは、さすがにプロの芸人ですよね。ちょっと見直しました。まあ…40分は長いかな(笑)
後輩に「(ネタとして)俺のこと言えばよかったのに」なんて言ってて、やっぱり(暴露とかでも)ある程度の了解はあるんだなと。

それよりそのあとの暴露タイムが…なんかかわいそうになって、見ていられなくなっちゃいました。涙目になってましたよね。
っていうか〜暴露されて焦るなら、気やすく人にしゃべらなければいいのにね。自分で言ってるわけですよね。お調子者なんでしょうか…。ちっとも学習しないんですね(笑)
芸人だからあえてそういうの言ってるのかな。ほんとに・・・身を削って笑いをとってるわけか〜。でも、笑いというよりなんだか痛々しいと感じるのはファンだからでしょうか…。

芸人としてまったく面白くなかったという綾部のメールがどんなんだったかちょっと興味ありますね(笑)

もう暴露ネタのオンパレードで、肝心のクイズがまったく印象に残りませんでしたよpig
自分で問題作って自分で答えるっていう吉村の自作自演クイズとか、何じゃそりゃって感じで(笑)おかしかったです。

次回も綾部天狗祭りですって。ほんとにどんだけ綾部で遊ぶんでしょうね〜。予告にあった藤森のは何回も聞いたヤツだから、別にいいんですけど、またとんでもないものが出ないよう祈るのみです(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2012

世界まる見えテレビ特捜部

アメリカのドッキリ番組関連で、綾部にドッキリが(笑)
あまりにも普通のリアクションで、かえって笑ってしまいました。他の出演者が綾部がなんて言うか予想してたなんて(笑)たしかに意地悪なドッキリだけど、いつももっとヒドイの見てますからね〜coldsweats01
まあほんとに…あまりにも普通でした。他の人でも、あの状況でとっさにおもしろいこと言うのは無理なのでは?pigただ、そのあとに面白いコメント言うのは可能だったかも?綾部さん、コメントも普通すぎですよ。

ピースが1万円の鍋焼きうどんをプレゼンしていましたが(綾部がMCモードになってた。パネラーのときと口調とかが違うんですよね〜)、やたらに「マイナス45度で急速冷凍」を連呼してて笑ってしまいました。

2回目のドッキリでもやっぱり普通に二人とも「びっくりした」って(笑)
みんなにがっかりされてておかしかったです。じたばたする綾部が可愛かった。
「最低でも四万十川マイナス45度だよなあ」ってたけしに言われてるし(笑)

なんかずいぶんピースがフィーチャーされてて、普通すぎてがっかりされて、いいんだか悪いんだか(笑)
あんまり期待せずに見ましたが、ファンとしてはなかなか楽しかったです。


Now030502世界まる見えとはまったく関係ないんですけど、せっかくキャプったのでこっちにも貼っちゃおうnote
ユーストで配信してるルミネtheよしもとなうのTEAM BANANAの1回目に登場した綾部サンです。帰り際に手を振ってるところです。多分明日までここで見られます。いろんな告知が終わってすぐです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2012

ピカルの定理0303

う〜ん、今週はイマイチ…。
白鳥美麗の顔芸はもうなんだかなって感じになってきてるし、前みたいに身体張って笑いをとりにいくほうがおかしかったな。CDについてくるというPVも、あんまり楽しみにできない気がしてきた。全編アレだったらちょっとね(笑)
↑おおいに迷ったけど、やっぱり予約しましたよCD。ちょっとトホホな気持ちだけど…(笑)
やっぱりチェックしないではいられない、悲しいファンの性coldsweats01

新コントのラッパーのは、あんまり…っていうかほとんど笑いどころなかったし。西森のアレはアドリブなのかな?とりあえず華がない。
幸せの罠も相変わらず…汚い。澤部、若いのにリアルすぎ(笑)ほんとに気持ち悪かったshock
ユトリンジャー、小ネタは面白いんだけど、澤部の歌はいらなぁ〜い。
ムーンプリンスの占いは、水10に行ったら鉄板のゲスト番宣コーナーになるようですね。なんだかなあ〜。でも昨日の又吉のギャグ(?)をやらされる芦田愛菜は可愛かったです。

一番おかしかったのは、スナックじゅりあなの三田アナの踊り。
すごい破壊力でした(笑)

ビバリとルイがないとテンションが下がるわかりやすい自分に…なんだかなあ〜(笑)
でも、よくよく考えてみると、先週のビバリさん、臓器提供しようっていうのにひっそり自殺するってありえないですよね。臓器は死にたてフレッシュでないと使えないんじゃないでしょうか。ってことで、ビバリさんは助かると。
予告に出てたのはスーパードクター?誰なんでしょう。ネットではレオン待望論があちこちで見受けられますが(笑)レオンがドクターってのはありえないから、また大物俳優さん登場だったりして。楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2012

メレンゲの気持ち0303

今日のビューティフルライフ、とってもおもしろかったです!
楳図かずお先生んち、ものすごくポップでかわいいおうちでした。何かのミュージアムかディズニーの世界みたいだった。楳図先生、トシいくつだよって感じ。たしか相当おじいちゃんのはず。年齢不詳だ…。3人でやったグワシが可愛かったです。
このおうち、たしか以前に周辺住民が建築差し止め訴訟をしたっていう話がありましたよね。でも言うほど外観ケバケバしくなかった。
玄関が緑、寝室やキッチンが黄色、トイレがゴールド(笑)などなど、総工費を聞いた綾部が腰を抜かしてておかしかった。
又吉「その反応からいって600万円以上やな」
綾部「おまえ、どんな計算してんだよ」

途中で又吉がウォーリー…じゃなくて楳図ルックになってて(笑)「吉祥寺には必ずボーダーの人間が一人おらなあかんと思って」ってのに笑ってしまいました。寝室が黄色なのは私もどうかと思ったけど、楳図先生のお言葉に納得。楳図先生に似顔絵も描いてもらって、なかなか似てた…と思います。
屋根裏部屋のタマミ(笑)とヘビ少女におびえるピースが可愛かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2012

脳内ワードQ ヒキダス!

綾部はクイズ的なものはダメなんだって先入観があったんですけど、これは…なんだかんだで全部正解してました。ちょっとびっくり。
正解したあとのリアクションがめっちゃ大きくて、若干暑苦しかったです(笑)
引き出し方がいいって淳にほめられるし、真鍋かをりにはヒキダシ方がかっこいいって言われていました。ただ単にギリギリなだけでは?(笑)

かっぱ寿司の常連のお客さんの熟女の印象を聞かれて「ドストライクですね」って言ったのに、みんなに「ホンマ?」「そういうのウソやて聞いたで」と言われ、また女ネタを暴露されて苦笑いしつつ「違いますって。全然俺だけテイストが違くないですか」って言ってておかしかったです。もうおなじみのいじられ方ですね(笑)
しかしいつまで熟女でいくのか…。男前ランキングも熟女いじり(?)でしたしね…。

小窓映りもとってもよくてビジュアルがイケてたのでよかったです。ダヴィンチコードを知ってたのはちょっと見直しました(笑)
TSYの番宣関係で出てたんですね。もう終わったのにと思ったけど、3月下旬から静岡と山形で公開されるんですね。

男前ランキングのオリラジあっちゃんの不正(?)投票疑惑は堂々とネタになってるんですね〜。
昨日の知りたがりでやっていましたが、本人は不正ではありません、工夫ですと言っていました。まあファンに投票をお願いするってのは別に不正じゃないと思うけど。
知りたがりでは一位より二位のオリラジがメインに取り上げられてました(笑)なんだかなあ〜。とりあえずマンスリーを入手しなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2012

笑っていいとも0301

オープニング早々、男前ランキングでいじられる綾部。やっぱりきましたね(笑)
輝いててまぶしい(タモさん)とか一緒にお仕事できて光栄(ザキヤマさん)とか言われちゃってるし(笑)「こんなの聞いてなかったんです、僕」とか「吉本の中ですから」とか、花柄ベスト(ありえないステキな柄(笑))をいじられ「浮かれてるヤツみたいじゃないですか」などと言っていました。
「うれしいでしょ、自分の相方が」とザキヤマさんに振られた又吉が「生きててよかったです」と言って綾部にどつかれてておかしかったです。
「こんな風にしてもらってすみません」ですって。なかなか謙虚でしたね(笑)

その道のプロ高校のオープニングでタモさんに「わっ!」っておどかされて…素でびっくりしてたのがおかしかった。爆笑してしまいました。タモさんったら〜、お茶目すぎ(笑)
又吉が生放送なのに妙にゆっくりしてて綾部に注意されておかしかったです。茶色すぎるお皿(笑)よくよく見たら、又吉授業中にめっちゃ食べていましたw
今日の授業はためになりました。ごはんの十字盛りとか、すごい技ですよね〜。
なんかこのコーナーの綾部は安心して見ていられるのがうれしいです。木曜日、最近おもしろくなってる気がするかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2012 | Main | April 2012 »