« 綾子ちゃん inロンハー0336 | Main | ひみつの嵐ちゃん0308 »

March 08, 2012

なるほどHS最終回

都合によりリアタイで見られないので、録画したのを見たのですが…途中でキレてた!テツandトモのネタが終わってAKBや淳が拍手してるところで。え〜ってなっちゃいました。
と思ったら…よく見直してみれば、スタッフロールが流れてたし、マジであそこで終わり?
最終回らしいイベント的なものもなく、リニューアルのお知らせとかピースの進退(笑)についてなどもなく?なんじゃそりゃ〜って感じです(笑)
ぜんっぜん最終回って雰囲気じゃなかったですね。

まあ、番組自体は金曜7時に移動してリニューアルらしいから、終わるっていう感じじゃなかったのかな。多少は最終回らしい何かがあるかなと思っていたのですが、ちょっと肩すかしだったかな。新しい番組にピースが出るんだか出ないんだか、はっきりしてもらいたかったですね〜。

まあ、今までよりみんなが参加(AKBは一部の人だけであとは背景だったけど)して楽しそうだったからよかったかな。今までほとんどピースはいるだけ、ときどきツッコミ入れてたまにボケるだけでしたからね。そういえば、初期のころは「ピースの時間」なんてコーナーもありましたっけ(遠い目…)

綾部の髪型が妙に変だったな〜(笑)っていうのが今回の主な感想です。
なにわなでしこが終わったときはちょっと寂しかったけど、これはまあ…個人的には特に感慨もなくって感じかなcoldsweats01
リニューアルした番組にまたピースも出てたら…正直複雑ですね(笑)
たぶん…出てないと思うけど…どうかな。

|

« 綾子ちゃん inロンハー0336 | Main | ひみつの嵐ちゃん0308 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54172715

Listed below are links to weblogs that reference なるほどHS最終回:

« 綾子ちゃん inロンハー0336 | Main | ひみつの嵐ちゃん0308 »