« 恋するゲームパーク キュンデレ! | Main | フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信! »

March 30, 2012

ザ・イロモネア3時間SP

またまた…ネタではなく…ひと笑いもとれない綾部に大爆笑coldsweats01
本当に相変わらずイロモネアにハマらないですね〜。もう〜毎回失笑。
綾部より、ピースにツッコむ吉村で笑ってしまいました。立ち上がってライトを浴びる吉村(笑)たしかにピースのショートコント、漫才でしたよね〜。見たことあるぞ〜。
しかし、又吉は本当にイロモネアにハマっていますね。

しかし、ノブコブも…ヒドイ(笑)
ネタじゃないところで笑いをとってどうするって話ですよ。

次回もイロモネアあるのなら、ぜひまたピースとノブコブには出てもらいたい。なんとか綾部さんに初笑いをとってもらいたい(笑)
しかし、ひと笑いもとれないというのがもうすでに持ちギャグかもhappy02

|

« 恋するゲームパーク キュンデレ! | Main | フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54347580

Listed below are links to weblogs that reference ザ・イロモネア3時間SP:

« 恋するゲームパーク キュンデレ! | Main | フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信! »