« 芸人報道0306 | Main | 綾子ちゃん inロンハー0336 »

March 07, 2012

ロンドンハーツ0336 見た目ビューティーカップ

見た目ビューティーカップ第2回、前回優勝の男芸人チームが大苦戦でしたね〜(笑)
メンバーは悪くないと思ったけど、なんか組み合わせが悪かったのかな。人の好みはそれぞれですね〜。
綾子、めっちゃかわいかったheart02
もっと早く抜けると思ったのに、なんだか意外だけど、残っているほうが映るからよかったかな。胸毛見せてペロリと舌を出したカットがヤバかった(笑)抜けて、有吉と並んで座っているところ、可愛かったです。
綾子のキャプが欲しい〜!あとで探そう!!自分でできたら一番いいんだけどな〜happy02

前回、綾部も出てくれたらいいのにってここでも書いたけど、思ったとおり可愛かったですね〜note綾子とよし子がそろったら最強じゃないかな(笑)
あ〜、でも4月からは綾部はロンハーには出られなくなっちゃうから、もう次はないのか〜。とっても残念。

ゴト子とハリセンボンはるかにはもうめっちゃ笑わせてもらいました。歯の出し入れサイコー!ジュリー最高〜!(笑)おネエチームが意外と早く抜けてったのが驚き!←失礼?(笑)

今回はスベるとか空気がどうとか気にせずに楽しく見られてとってもよかったです(笑)happy01

|

« 芸人報道0306 | Main | 綾子ちゃん inロンハー0336 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54159406

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンハーツ0336 見た目ビューティーカップ:

« 芸人報道0306 | Main | 綾子ちゃん inロンハー0336 »