« 超がんばった大賞SP | Main | ビバルイについて再び考えてみた »

March 27, 2012

芸人報道0327

本当にやりたい仕事逆オファーSPということで。

綾部のは2つとも断られていて…しかもみんなに笑われてかわいそう〜(笑)
ヒドイわ〜coldsweats01
相変わらずオチ担当の綾部。いじられ加減も、今回くらいならまあgood
情熱大陸モザイクだらけになってまうで笑ってしまいました。
でも、情熱大陸は又吉なら興味があるんだって。ますますかわいそう〜(笑)
もうちょい、好感度上げたら出演できるかも〜?

チビ君たちの今週の綾部いじりは「綾部は天狗で男もOK」
キャラ持ちきれないですよに笑っちゃった。チビ入江まで登場したのに、やっぱり綾部は子役事務所がいまだにNGなのかな(笑)

ぶっちゃけ、後藤さんのコナン出演はちょっと楽しみかも。実現したら見る。
芸人報道として出てくれたらみんなも出る?

|

« 超がんばった大賞SP | Main | ビバルイについて再び考えてみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54323703

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0327:

« 超がんばった大賞SP | Main | ビバルイについて再び考えてみた »