« ビバルイについて考えてみた | Main | ピカルの定理0324 »

March 24, 2012

メレンゲの気持ち0324

Peacecookie01本日のビューティフルライフは内田春菊さんち。子どもの名前は、噂には聞いてたけど、ちょっと引くわ〜。自分だったら、あんな名前だったらグレる。
でも、雑然としたおうちで親近感が(笑)
「70人家族ですか?」ってのと、庭のタマゴの殻を綾部が踏むくだりがおかしかったです。又吉のボケをみごとに生かした内田春菊、さすがです(笑)

内田春菊作のピースクッキー。似ていますhappy01

オープニングで、漫画家で女優で熟女というくだりで「楳図かずおさんですね」「違います」のやりとりがおかしかった。いつのまにかクレープを食べている又吉(笑)

今日はピースだけじゃなくて佐藤健くんも見られてちょっとうれしかったです〜coldsweats01いつもはビューティフルライフだけ見て編集しちゃうんだけど、今回は一応全部見ました(笑)

Peacecookie02


|

« ビバルイについて考えてみた | Main | ピカルの定理0324 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54297961

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0324:

« ビバルイについて考えてみた | Main | ピカルの定理0324 »