« メレンゲの気持ち0324 | Main | 超がんばった大賞SP »

March 25, 2012

ピカルの定理0324

ファイナル詐欺じゃん!くっそ〜、心配させやがって〜…みたいな(苦笑)
私が予想してたような恥ずかしい展開じゃなかったけど、とりあえずビバルイは続くのですね。
まさかあそこでレオン登場とは思わなかった。
ピカル商事倒産でどうなるんだろ。胸毛をむしられた綾部、痛そうだったcoldsweats01
ひさびさに北ウイングからの「ルイ!」「ビバリさん!」を聞いたときはちょっと胸熱でした(笑)

ビバルイでは見られなかった例のアレがまさか白鳥で、榊と鮎川で見られるとは思いもしませんでした(笑)

しかし、夏菜はともかく…やっぱりまいまいも卒業だなんて…。卒業してほしくなかったのに。新メンバー、女子はよく知らない人たちだし、しかも千鳥って!!!イヤすぎる!!!!!ファンの方には申し訳ないけど、千鳥はいらなぁああい!!

カモメが飛んだのくだりもしつこすぎ。うんざりしました。最後までやらかしてくれちゃうピカル…。まあ、ぐだぐだなところがピカルらしいのかもしれない…。
又吉占い、夏菜いなくなっちゃうけど続くのかな。綾部が「いて座のみなさん本当に申し訳ありません」と言ってておかしかったです。最後の最後に最下位ないて座。絶対そうだろうと思っていました(笑)

|

« メレンゲの気持ち0324 | Main | 超がんばった大賞SP »

Comments

こんにちは。
ビバリさんが無事で良かったんですけど、素直に喜べないという何だか変な感じなんですよね、私。
これはコントなんだからーとは言われても、今までが悲劇的な展開だったから、コントとして見れなくなっていたのかなぁとか、複雑な心境です。

長文失礼しました。

Posted by: 通りすがり | March 25, 2012 at 09:21 AM

そうですね。もうちょっと再会が感動的でもよかったんじゃないかなんて思ってしまうことが、そもそもコントだってこと忘れちゃってたのかもしれないなと個人的に思います。
それとも、悲劇的なファイナルのほうがよかったということかな?
それはそれでまた伝説になった(笑)かもしれないからアリだったかもしれないですね。私としては、終わるにしてもハッピーエンドでって思っていたので、ちょっとほっとした感じです。
水10に行ってどんな展開になるのか、楽しみなような心配なような、複雑な心境ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | March 25, 2012 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54300775

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0324:

« メレンゲの気持ち0324 | Main | 超がんばった大賞SP »