« 笑っていいとも増刊号0318 | Main | ピカル恋がしたい(笑) »

March 20, 2012

芸人報道0320

とってもおもしろかったです。
最初の人はなんじゃそりゃって感じだったけど、後の人たちはけっこう笑っちゃいました。端っこにいる綾部がたくさん映っていてよかったですcoldsweats01
キャプテン・ザコにバシバシ突っ込む綾部と、最後の後藤さんの「ウインナーおいしかったけど、ギャグの賞味期限短いわ」で爆笑しちゃいました。モノマネもおもしろかったけど、インパクトはキャプテン・ザコだったかな。
シャレにならない暴露されて眉間にシワ寄せて「違うんですって」と叫ぶ綾部もおもしろいっちゃおもしろいんですけど、こんななごやか(?)な感じの芸人報道がやっぱ好きです。

|

« 笑っていいとも増刊号0318 | Main | ピカル恋がしたい(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54269291

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0320:

« 笑っていいとも増刊号0318 | Main | ピカル恋がしたい(笑) »