« ピカルの定理0317 | Main | 芸人報道0320 »

March 19, 2012

笑っていいとも増刊号0318

「座っていいとも」おもしろかったです。
綾部の大家さんの話、いつもは綾部の話が回りくどいのでちょっとじれったいと感じることがあるのですが、今回はなかなか…ちゃんと話せてたと思います(笑)
人懐っこいからかわいがってもらってたんだろうなと思うと、勝手に心温まっちゃいますcoldsweats01
又吉の引っ越し中のかつあげの話もおかしかった。又吉の格好を想像しただけで、なんか笑える。
未だに職質されたりするんでしょうか。さすがにもうないのかな(笑)

ザキヤマさんに「うるさい!」って言うタモさんがおかしかった。
増刊号見るときはテレフォン飛ばしちゃうから、今週はあっという間に録画を見終わってしまいました。木曜日の収録後トークいいなあ〜。いつか観覧に行ってみたいと思っているのですが…。
とかなんとか言ってるうちにいいとも終わっちゃったりしないですよねcoldsweats01
なんかいろいろ噂があるし、ちょっぴり心配だったりします。


|

« ピカルの定理0317 | Main | 芸人報道0320 »

Comments

こんばんは!
いいとも木曜日は、なんだか雰囲気がいいですよね。
確かに最初のころは、ピースさんのテンパり具合が凄すぎて、ハラハラしていたのですが…(笑)
最近は、結構いい感じ?と思うことも多いので、続いて欲しいですねぇ。もちろんピースのレギュラーもそのままで(笑)
話は変わりますが、18日のピースのよしログをご覧になりましたか?
今回は仲の良さが前に出ている感じで、個人的に好きでした。
又吉さんが元相方さんの話を持ち出したら、綾部さんが“俺の前で元相方の話すんな”と強めに言いまして…。
しばらくの沈黙の後、二人で爆笑していたりと、なんか楽しそうだなぁっと思いました(笑)
よしログは、まったりしたピースさんが見れるので、結構楽しみにしてます。
綾部さんも普段もこういう感じで話す機会があればいいのにな、と思ったりしてしまいます(笑)

Posted by: みき | March 20, 2012 at 08:13 PM

よしログ、最初のちょっとしか見られなかったんですけど、twitterでみんながつぶやいてるのを読みました。綾部が又吉の元相方に嫉妬してるとか(笑)
ちゃんと見たかったな〜。

よしログのピースはほんとにまったりしてゆるい感じだし、又吉もしゃべるのでいいですよね。2人の冠番組とかロケがあれば、あんな感じになるんじゃないかなと思います。
ワン泊ピースとかピース女学園みたいな番組がまたあるといいですよね〜。冠は無理でもロケやってほしいなあ〜。MC路線に移行しちゃうとつまらないな〜と個人的には思っています。

Posted by: たまぴよ | March 20, 2012 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54260418

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0318:

« ピカルの定理0317 | Main | 芸人報道0320 »