« まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン | Main | 笑っていいとも増刊号0318 »

March 18, 2012

ピカルの定理0317

白鳥総集編とサッカーだけか〜。ちょっとつまんない。
あ、ナイスカップル忘れてたcoldsweats01
CDの宣伝ばっかりでちょっと辟易ぎみ。

それよりビバルイの予告の方が気になる。
ビ…ビバリさんもしかして!?まさか〜。いや、違うよね。そんな。ウソだと言って。
予告には映ってなかったけど、きっと生きてると信じてます。
エロいスーパードクターがまた出るんですね。
最終回って、土曜日のピカルが最終回ってことだよね。
また誰か充電とかないよね。

あと、水曜日に行ってもオープニングは変わらないでほしいなと思います。あれじゃなきゃピカルじゃない!あと「DaDaDa」も変わりませんように。

占い、いい加減にシルエットのおっさんはやめていただきたいです。そればっか。
でもburnのCMはちょっと笑っちゃった。綾部のクサイ演技と又吉の棒読み芝居(笑)

|

« まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン | Main | 笑っていいとも増刊号0318 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54246583

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0317:

« まわる!おバカ対戦 暴走クレイジースピン | Main | 笑っていいとも増刊号0318 »