« マナブル | Main | 笑う経済白書THEピンキリSHOW0314 »

March 15, 2012

笑っていいとも0315

その道のプロ高校の綾部MCもすっかり定着っていうか、見やすくなりました(笑)
みんな遠慮なくボケる、ボケる。いい雰囲気だと思うのは気のせいかなあ〜。
「食べたくて本気で当てにいきました」って言う又吉がおかしかったですね。又吉って、見かけによらず食いしん坊なんですよね。淡白そうなのに。
髪型がかぶってて高橋ジョージ君にすごまれる又吉がおもしろかった。

ちょっと関係ないんですけど、昨日かおととい、コメントを書き込もうとしたら、認証画像が出てきてびっくり。今まで出たことないんで、なんなのよと思って設定を見たところ、スパムコメントの疑いがある場合に認証画像を出すとなっていましたpigえ〜〜!ブログ主のわたくしをスパム扱いとは、なんて失礼なんでしょうかannoy
っていうか…コメント書き込んだときにこれが出た方、いるんでしょうか。だとしたら失礼なので、設定を変えようかと思うのですが、本物のスパムが来てもイヤだし。悩ましいところです。認証画像が出たという方はご報告いただけるとうれしいです。

|

« マナブル | Main | 笑う経済白書THEピンキリSHOW0314 »

Comments

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

この日のいいともに気になるところがあるんですが…。
最初のコーナー「貧乏時代に生まれた知恵Q」が終わりCMに入る直前に、タモリさんが綾部さんにジェスチャーのようなことをすると、綾部さん1人が爆笑するというシーンがあったんです。
お気づきになられたでしょうか?
彼はなぜ笑っていたのでしょう??あまりにも大爆笑なので、理由がとても気になってしまい、この疑問を解決(もしくは共有)できたらと、初コメしてみました(^^)v

Posted by: | March 24, 2012 at 12:19 AM

コメントありがとうございます。

録画を見直してみたんですけど、タモリさんが「アリがつっこんでくるから気をつけなさいよ」と言っているように聞こえます。よく聞こえないので何度か聞き直してみましたが、ちょっとよくわからないですね。爆笑してる綾部の横で又吉が「何がおかしいねん」って言ってるらしい声も聞こえるような。
お役にたてなくてすみません〜。何かが綾部のツボにはまったのかもしれないですね(笑)

Posted by: たまぴよ | March 24, 2012 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54230341

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0315:

« マナブル | Main | 笑う経済白書THEピンキリSHOW0314 »