« ほこ×たて0311 | Main | マナブル »

March 13, 2012

芸人報道0313

綾部天狗祭り、なんか…最初から最後まで苦笑しっぱなしで…疲れた〜。
もう先輩たちひどすぎ(苦笑)天狗はまだいいけどう○こはもうやめてほしいんですけど、マジで。チビくんたちまで言ってるし。笑えませんよ。なんだかな〜。心の準備は十分してたつもりだったけど、ほんとにも〜。30分の間にめちゃくちゃう○こという単語が飛び交ってました…pig

藤森のネタはどっちも聞いたことあるのだった。新鮮なネタをプリーズ。
天狗納豆のくだりは笑えた。小粒(笑)
試作品の天狗綾部、イケメンですよね。キャッチフレーズを言う綾部さん、さわやかでした〜(笑)
天狗納豆のくだりがあったから後味悪くなかったけど…もうみんな綾部をいじりすぎ。天狗ネタ何回目ですかね。本人が「いじられてるうちが華」と言っているので、まあファンとしてはいろいろ思うところはありますけど、しかたがないですね。
とりあえず、いじられたフレーズをおうむ返しに2〜3回繰り返すのはやめたほうがいいんじゃないのかなと思うんですけど。たとえば「う○こじゃないですよ」とか、繰り返すと強調されちゃうし。「〜じゃないですよ」「違うんですって」はそろそろ封印して、おもしろい返しを期待します。
がんばって、綾部さんgood

|

« ほこ×たて0311 | Main | マナブル »

Comments

綾部天狗祭りが楽しすぎて2回も見ちゃいましたよ~。芸人にとって恥ずかしい=美味しいってことですから、ファンとして綾部さんがいじられてるのを見てラッキーと思わないと・・・それに、30分もいじられっぱなしですよ。いちいちおもしろい返しは無理でしょうね・・・

Posted by: | March 14, 2012 at 11:54 AM

う〜ん、そうですかねえ。私はやっぱりう○こはいやだなあ〜coldsweats01

せっかくコメント入れてくださってるので、もしよければ次回はお名前を入れてくださるとうれしいです。無理ならいいのですが。

Posted by: たまぴよ | March 14, 2012 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54214463

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0313:

« ほこ×たて0311 | Main | マナブル »