« ピカルの定理0310 | Main | 芸人報道0313 »

March 12, 2012

ほこ×たて0311

見えないガラスのピース対決(?)おかしかったです〜。
綾部かわいそう〜(笑)
スタッフやんなさいよ、おまえ天狗か、お前が天狗ならトシさんカッパになっちゃうよの流れに笑ってしまいました。正面に立ってもわからないすごいガラス。又吉が絵画みたいって言われてるし。

DAIGOのコメント、いちいちなんかおかしい(笑)
庶民と違うお坊ちゃんなんですね。そういえば、AKBの二人、竹下登を知らないのかな。
ラジコンとスナイパーはけっこうおもしろかったかな〜。

富士山対決はほこ×たて対決じゃな〜い。11歳対55歳といい、ちょっとネタ切れ気味?やっぱり職人対決が一番燃えますね!


|

« ピカルの定理0310 | Main | 芸人報道0313 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54207496

Listed below are links to weblogs that reference ほこ×たて0311:

« ピカルの定理0310 | Main | 芸人報道0313 »