« ハッピーMusic0310 | Main | ほこ×たて0311 »

March 11, 2012

ピカルの定理0310

いや〜、スーパードクターさんエロい!
当然のようにパジャマをはだけて、黒い巨塔って(笑)
スーパードクターにコネがあったのは夏菜だったのか。お嬢様だもんね。
しかしルイ君、元気すぎて余命3ヶ月には見えないんですけど…(笑)
ビバリさんったら早まっちゃって〜!やっぱりこっそり自殺するのはおかしいって。しかもするなら病院でしょ。会社でってのがまずおかしい。誰かビバリさんに気づいて!!!
うれしそうに電話するルイ君がせつない。でもまあ…助かると思うんですけどね。ほんとにメロドラマになっとる(笑)

マタエなう…けっこう好きかも。
徳井のカメレオンはけっこう早く気づかれちゃって、ノブコブも顔が売れてきてるんだなあって感じますね。目立ってんのは吉村だけど、徳井もちゃんと認識されてるんだなあ。「どうするぅ」4連発には笑ったけど、カウントされてないなんてかわいそう〜(笑)
ナンバーワンホストの人、やっぱりオーラが違いますね(笑)イケメンだったな〜。

白鳥美麗特別編で、早回しでケンカする榊と鮎川が可愛かった(笑)

|

« ハッピーMusic0310 | Main | ほこ×たて0311 »

Comments

今回のピカル私もとても面白かったですhappy01
保坂医師は今後ビバリとライバル関係になるのでしょうか?
まいちゃんとルイのやり取りもちょっとズレてておかしい(笑)

カメレオンの徳井さんも吹っ切れてて爽快ですね!!潜入者が思い切りやってくれると観ていて面白い☆

白鳥〜の鮎川と榊じゃれあい早送りも微笑ましいなあ

ピカル。欲を言えば全員でのコントが観たいsmile


ところで。GNNTシャツが届きましたよ♪
財布moneybagは痛みましたがとても良い買い物した!ホントはちょっと着るの恥ずかしいと思ってたケド
最近、綾部さんの言動を知る度この人のファンで良かったと自信が持てますね。(性癖以外catface)
それとファン感謝企画。
思わず応募しちゃいましたーsweat01当たっても仕事で行けなそうですけどcoldsweats01

Posted by: チル | March 11, 2012 at 11:24 PM

GNNTシャツ、思ったよりシックででいいですよね。私もちょっと着るの恥ずかしいかなと思わないでもないですが、(GNN見てる人には綾部ファンだってバレちゃいますよね。)せっかくだから着ようと思ってま〜す。
あ、ファンだからじゃなくてデザイン気に入って買った人もいるかも?でも、同じTシャツ着てる人見たら思わず2度見しちゃいそう(笑)

ファン感謝企画、万が一当たったら仕事さぼっても行くべきですよ〜!私は応募する勇気もありません(笑)ファンになったの遅いから特にエピソードも知らないし…。ものすごい熟女だったら応募してたかも?
当たるといいですね!

ピカルが水10にお引っ越ししたら、コントが少なくなっちゃうかもとか、いろいろと心配ですけど、とりあえずビバルイも続きそうなのでいいかな〜。全員のコント、たしかに見たいですよね。何かできないかな。又吉の占いは…コントとは言わないか(笑)

Posted by: たまぴよ | March 12, 2012 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54191259

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0310:

« ハッピーMusic0310 | Main | ほこ×たて0311 »