« なるほどHS最終回 | Main | ハッピーMusic0310 »

March 09, 2012

ひみつの嵐ちゃん0308

マネキンマストアイテムのコーナーに又吉、綾部、ノンスタ石田が参戦。たしか前回は綾部が売れ残って、某所の嵐ファンの方々にボロカス言われていました(笑)嵐メンが見たくて番組見てるのに芸人が最後まで映るなんて空気読めみたいなcoldsweats01たしかに言われてみればそうですよね(苦笑)

吉本オシャレ芸人ランキングで綾部が7位という中途半端な順位なのをいじられて、「好きな人は好きで嫌いな人は嫌いな納豆ファッション」と言われてておかしかったです。
相葉くんのファッションがかわいかったな。又吉は異世界の人みたいだった〜。あんなの着こなせる人いませんよ。一番にお買い上げされるって、いいんだけど、あんまり目立てないっていうか映らないっていうか…かえって損な気もするかも?
綾部は相変わらずのシックというか地味系?確かに想定内な感じだった(笑)おもしろくないって言われてるし。帽子とメガネがないほうが好きだな〜。胸毛をいじられたのはお約束かな〜?
リーダー大野君を真ん中にして綾部と石田がバックダンサーってのがウケました。石田がお買い上げされて「バックダンサーが減っちまったよ」ってのも(笑)

個人的に綾部が苦笑まじりに「ウソだよ〜」っていうときの顔が結構好きなんで…今回はいっぱい見られて楽しかったです(笑)

|

« なるほどHS最終回 | Main | ハッピーMusic0310 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54180748

Listed below are links to weblogs that reference ひみつの嵐ちゃん0308:

« なるほどHS最終回 | Main | ハッピーMusic0310 »