« 世界まる見えテレビ特捜部 | Main | ロンドンハーツ0336 見た目ビューティーカップ »

March 06, 2012

芸人報道0306

今回は1時間SP、芸人クイズ王座決定戦第3回。
毎回綾部のけっこうヒドイ暴露があって、笑いながらも微妙にストレスがたまる企画です。
開始早々に「破天荒ウンコチーム」とか言われてるしdownヒドイわ〜。ス○トロ関係のいじりはもうやめてほしいですannoy

今回も、予告で「べーやん反省会隠し撮り」なんて言われていたので、何をやらかしてるんだろうと思いながら見たのですが、反省会は全然…むしろちゃんとしたこと言っていて、好感度が上がるんじゃないかと思える感じでした。「お金を払って見にきてくれるお客さんには最低限楽しんで帰っていただく」っていうのは、さすがにプロの芸人ですよね。ちょっと見直しました。まあ…40分は長いかな(笑)
後輩に「(ネタとして)俺のこと言えばよかったのに」なんて言ってて、やっぱり(暴露とかでも)ある程度の了解はあるんだなと。

それよりそのあとの暴露タイムが…なんかかわいそうになって、見ていられなくなっちゃいました。涙目になってましたよね。
っていうか〜暴露されて焦るなら、気やすく人にしゃべらなければいいのにね。自分で言ってるわけですよね。お調子者なんでしょうか…。ちっとも学習しないんですね(笑)
芸人だからあえてそういうの言ってるのかな。ほんとに・・・身を削って笑いをとってるわけか〜。でも、笑いというよりなんだか痛々しいと感じるのはファンだからでしょうか…。

芸人としてまったく面白くなかったという綾部のメールがどんなんだったかちょっと興味ありますね(笑)

もう暴露ネタのオンパレードで、肝心のクイズがまったく印象に残りませんでしたよpig
自分で問題作って自分で答えるっていう吉村の自作自演クイズとか、何じゃそりゃって感じで(笑)おかしかったです。

次回も綾部天狗祭りですって。ほんとにどんだけ綾部で遊ぶんでしょうね〜。予告にあった藤森のは何回も聞いたヤツだから、別にいいんですけど、またとんでもないものが出ないよう祈るのみです(苦笑)

|

« 世界まる見えテレビ特捜部 | Main | ロンドンハーツ0336 見た目ビューティーカップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54157621

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0306:

« 世界まる見えテレビ特捜部 | Main | ロンドンハーツ0336 見た目ビューティーカップ »