« 吉本男前ランキング | Main | 脳内ワードQ ヒキダス! »

March 01, 2012

笑っていいとも0301

オープニング早々、男前ランキングでいじられる綾部。やっぱりきましたね(笑)
輝いててまぶしい(タモさん)とか一緒にお仕事できて光栄(ザキヤマさん)とか言われちゃってるし(笑)「こんなの聞いてなかったんです、僕」とか「吉本の中ですから」とか、花柄ベスト(ありえないステキな柄(笑))をいじられ「浮かれてるヤツみたいじゃないですか」などと言っていました。
「うれしいでしょ、自分の相方が」とザキヤマさんに振られた又吉が「生きててよかったです」と言って綾部にどつかれてておかしかったです。
「こんな風にしてもらってすみません」ですって。なかなか謙虚でしたね(笑)

その道のプロ高校のオープニングでタモさんに「わっ!」っておどかされて…素でびっくりしてたのがおかしかった。爆笑してしまいました。タモさんったら〜、お茶目すぎ(笑)
又吉が生放送なのに妙にゆっくりしてて綾部に注意されておかしかったです。茶色すぎるお皿(笑)よくよく見たら、又吉授業中にめっちゃ食べていましたw
今日の授業はためになりました。ごはんの十字盛りとか、すごい技ですよね〜。
なんかこのコーナーの綾部は安心して見ていられるのがうれしいです。木曜日、最近おもしろくなってる気がするかも。

|

« 吉本男前ランキング | Main | 脳内ワードQ ヒキダス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54116273

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0301:

« 吉本男前ランキング | Main | 脳内ワードQ ヒキダス! »