« 芸人報道0131 | Main | くりぃむクイズ ミラクル9 »

February 01, 2012

TSYについて、つけたし

Tsy01TSYもう一回見たいな〜と思いつつ、落書きをしてみました。翔太朗の字を前回間違ってた。恥ずかしいです。

前回書き忘れたのですが、もし映画を見に行くなら、エンドロールが終わるまで絶対席を立たないでくださいね。損しますよ(笑)

上映会で、私の後ろのほうに小さい女の子をつれたファミリーがいたけど…あの子にはおもしろくもなんともなかったんじゃと心配です(笑)っていうか、あんな小さな子にヤンキー映画はダメでしょcoldsweats01
でも、舞台挨拶が始まったら、女の子が「どこから出てくるの〜?」とか聞いていたので、もしかして女の子が綾部のファン?…いや〜、それはないよね〜coldsweats01

ああ〜、早く公開されて、思う存分感想を語りたい。ネタバレした〜いhappy02


|

« 芸人報道0131 | Main | くりぃむクイズ ミラクル9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53877914

Listed below are links to weblogs that reference TSYについて、つけたし:

« 芸人報道0131 | Main | くりぃむクイズ ミラクル9 »