« ピカルの定理0218 | Main | キユーソー流通システム株主総会 »

February 20, 2012

ほこ×たてSP 0219

ほこ×たておもしろかったです。勝負もさることながら…奇跡の一枚で綾部がいじられて…(笑)
東野先輩には「イタイやつや」って言われるし…。
志田未来ちゃんに「あんまり…」って言われてちょっとへこんでるところが…。まあそりゃそうでしょう(笑)「最近綾部さんをTVでよく見るけど…」って言ってたけど、志田未来ちゃんが綾部に関するどういう情報を持っていたのか気になるところです。藤森のあの写真、某所で見たやつだった。たしかこのブログでも以前紹介しましたよね。

ところで、昨日のTSY舞台挨拶のレポがあちこちで上がっているようです。
TSY公式のはこちらです。
今回のはMCも出雲阿国さん、芸人さんだし、男子ばっかりだし、レポ見てるとすごい楽しそうで…プレミアや初日じゃなくてこっちに行けばよかったな〜って思いました(笑)あわてるなんとかはもらいが少ないってか。もっといい席で見られたっぽいし。なんてったって、プレミアも初日もM列(チョ〜後ろ)な私。映画を見るには最適だけど、舞台まで遠すぎだったんですもの。くそう〜。まあ、こんな愚痴言ったら、舞台挨拶行けない方に失礼ですよね。すみません。

公式に載ってる「胸毛誕生秘話」がツボでした。ぜひごらんになってください。
ほかにも検索すればけっこうレポが読めると思います。やっぱ行けば良かったかな〜(笑)

|

« ピカルの定理0218 | Main | キユーソー流通システム株主総会 »

Comments

遅くなりましたが・・・
19日のTSY舞台挨拶
行ってまいりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんとB列だったので、近いのは覚悟?していましたが
A列は空けていたらしく、事実上1列目のド真ん中!!
逆に近すぎて、何だかこちらが恥ずかしくて(ノω・、)
綾部の顔をあまり直視できませんでしたよ(笑)
映画も見ずらいという・・・。
一緒に行ってくれた、綾部に全く興味のない友達が
テレビで見るより、全然イケメンでかっこよかった(´∀`*))なんて言ってました。
私はまず、綾部の髪型(気になる前髪)を見て。
あとは、スーツや時計をチェックして。
いいの持ってるな。とか(笑)
トークの部分では、安達さんにウケる私(´゚艸゚)
サイン入りポスターの抽選ではG列しか引かない綾部。
そんな感じ(どんな感じ?笑)でした。

ま、やはり綾部ファンなんで・・・
なんだかんだ近くで見れたのはラッキーでした☆
映画も思ってたよりも面白かったし
うん。綾部、イケてました(⊃∀`* )(笑)

そういえば、今週のトークライブで
又吉の映画もそうなんですが
(まさかのラブストーリーだと言ってました)
綾部も映画を撮り終えた。という発言がありました。
まわりは大物俳優さんも居たとか。
これは、沖縄映画ではなく
本格的な全国ロードショー的なものなのでしょうか?
どちらにしろ、楽しみです(〃^∇^)o彡☆

長々とすみませんでした。

Posted by: さちゅな。 | February 23, 2012 at 11:41 PM

TSYの感想ありがとうございます!
うわ〜、すごい近くで綾部を見られたとは、うらやましいです!たしかに映画は見づらかったでしょうけど(笑)
私も初日じゃなくて19日にすればよかったな〜。
19日の4回の挨拶で、全部違うことを言ったらしいですね。すごいな。

綾部が撮り終えたと言ってた映画は、たぶん竹中直人監督の映画だと思います。
しかし…ちょっと内容が…大丈夫なのかな?って感じなんですけど…見に行きづらくないといいんだけど。ちょっと心配なんですよね(笑)
いつ発表があるのかな。楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | February 24, 2012 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54035090

Listed below are links to weblogs that reference ほこ×たてSP 0219:

« ピカルの定理0218 | Main | キユーソー流通システム株主総会 »