« TSYについて、つけたし | Main | 笑っていいとも0202 »

February 01, 2012

くりぃむクイズ ミラクル9

綾部さん、やっちまったな〜って感じでした(笑)
ほんとにペーター知らなかったんでしょうか。信じられない。恥ずかし〜い。っていうか、AKBの子とか田口って子のおかげ(?)でそれまではかろうじておバカが目立ってなかったのに…(笑)最後の最後でこれか〜い、みたいな。クイズ番組出たくないって言ってたの、ピカルマガジンでしたっけ?
有吉がせっかく綾部ヒント振ってくれたのに、そこも残念な感じでした。最近ちょっと残念なシーンが多いなあ〜。
残念と言えば、吉村の破天荒ヒント。盛大にスベってたような…。吉村、昨日のロンハーでもすんごくシ〜ンとしちゃった場面があったけど、綾部が出てないとハラハラはしないで見られるけど、吉村もちょっと痛々しいっていうか…頑張ってるなとは思うんだけど、なんだかいろいろ…ですね。←変な日本語coldsweats01

そういえば、予告にあった綾部の変顔、なかったような?カットされたのかな。

|

« TSYについて、つけたし | Main | 笑っていいとも0202 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53880353

Listed below are links to weblogs that reference くりぃむクイズ ミラクル9:

« TSYについて、つけたし | Main | 笑っていいとも0202 »