« ピカルの定理0225 | Main | 芸人報道0228 »

February 27, 2012

クイズタレント名鑑

アカン警察がおもしろかったらこっちはシカトしようと思っていたのですが…アカン警察はみどころも特になくてアカンので、若干しゃくにさわりますが、タレント名鑑についてちょっと触れておこうと思います。

ほんとのガチの○○ランキングということですが、綾部が…抱かれたくないランキング(7位)とおもしろくない芸人ランキング(4位)に両方とも入ってて、シャレにならない…shock
しかも、又吉はけっこういい位置なので…世間一般的な好感度のコンビ間格差が思ってたよりあるみたいだなと…ちょっぴり危機感を覚えます。オーマイガー!
2〜3日前のコメントで、綾部が頑張って目立ってピースの知名度上げて目立ちすぎて嫌われて…みたいなことを書いたのですが、ほんとに綾部は損してるような気がしますpig

抱かれたくないのほうは、胸毛と変態なイメージがでかいと思うのですが(あと熟女関係)、面白くないほうに入っているってのが芸人的にすんごく痛い。しかも相方は面白いランキングに入ってるっていう…綾部ファンとしてはなんか地味にヘコむ結果です。そりゃいつもおもしろいこと言ってるわけじゃないけど、たまに言ってるし(←たまにかい!)トークはけっこう…同じ話してたりもするけど、場を盛り上げてるんじゃないかと思うのですが…。なんか書いてて情けなくなってくる(笑)
ポジティブに考えれば、ピースの知名度があるってことなんですけども…。あれだけTVに出ててこの手のランキングに名前さえ出ないほうがまずいと思うんで。

ぶっちゃけ見なかったら幸せだったのにと思うわけですが(笑)世間的にはあまりイメージよくないんだなってことを改めて突きつけられたっていうか、でもたかが一つのランキングで一喜一憂するのもアホくさいし、綾部には年頭にお約束(?)していただいた通り、好感度をあげる努力をおおいにしていただきたいと、ファンとして心より願うものであります。
言うても、単なる一番組のランキングですからね。と、盛大に負け惜しみを言っておきたいと思います(笑)

|

« ピカルの定理0225 | Main | 芸人報道0228 »

Comments

その番組は観ませんでしたが色々な媒体を通して結果知りました〜
芸人としては美味しくネタにできますがファンにはちょっとキツイですねcoldsweats01

でも最近、過去の出演番組観ていて(キカ○イト、いい○ものヤンキー話、ロン○ーのスポーツテスト、ピースのコント、たまぴよさんのサイトで知った試着室等々)
やっぱり綾部さんは面白い!!以前に比べより好きになりましたconfident


「抱かれたくないランキング」は私も、胸毛と公言している熟成した女性とスカ○…だと思います。元旦早々ですものねsweat01

ただ胸毛に関しては全然大丈夫!!こちらからお願いしてスリスリしたい位ですよ(綾部さんに限定〜smile)


あれだけお顔が整って運動神経がありリーダーシップとお笑いの素質があるのですから、どこかでバランスでも取っているのかと勘繰りたくなりますbleah


いやー痛いコメントしてホントごめんなさいm(__)m

Posted by: チル | February 27, 2012 at 10:36 PM

綾部さんの胸毛はチワワの毛みたいにふわふわしてるらしいですよ(笑)機会があればさわってみたいですよね〜なんて…そんな機会あるか〜!と、自分突っ込みしてみました。

まあいろんなランキングがあって、そのたびに結果は違うんで、一つのランキングであまり気にしたりする必要ないんですけど、相方との格差はさすがに問題があるよな〜(笑)
変な暴露されすぎて残念なことになってると思います。
黙ってればけっこういい男なのにね。←イタイです(笑)

Posted by: たまぴよ | February 28, 2012 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54090547

Listed below are links to weblogs that reference クイズタレント名鑑:

« ピカルの定理0225 | Main | 芸人報道0228 »