« 芸人報道0228 | Main | 笑っていいとも0301 »

February 29, 2012

吉本男前ランキング

綾部さん、男前ランキング一位おめでとうございますhappy01
また天狗だなんだといじられそうだけど、うまくかわしていただけることを期待してますからね(笑)
いじられて変な感じになって、ただでさえアレな一般視聴者の好感度下げないでくださいね(笑)
記事はこちらとかこちらなどにあります。

オリラジあっちゃんが2位で、なんか不正投票とか噂があるらしいけど…不穏な感じですね。まさかね〜。又吉も上位で入ってると思ったんだけど…入ってないんですかね〜。何位くらいなんだろう。失礼なんだけど、ノンスタ石田って男前???←ほんとに失礼…coldsweats01申し訳ございません。好みの問題ですよね。

まあこういうのって、どれだけ熱心に投票してくれるファンがいるかどうかっていう…人気投票的なものですよね。とりあえず明るいニュース、めでたいことですfuji

|

« 芸人報道0228 | Main | 笑っていいとも0301 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54108951

Listed below are links to weblogs that reference 吉本男前ランキング:

« 芸人報道0228 | Main | 笑っていいとも0301 »