« TSYタイムスリップヤンキー | Main | ピカルの定理0225 »

February 25, 2012

夜なのにあさイチ〜漢方スペシャル〜

うは…NHKに呼ばれるなんて珍しい。
しかもアンガールズに間違えられるって…ウケる。
NHKでも顔色悪いネタと熟女いじり。これしかないのか、ピース。

しかし、ゴールデンタイムにコンビで胸毛などさらしてしまっていいものでしょうか(笑)
綾部は気を使うタイプ、又吉は虚弱体質って言われていましたね。パンダに触診される又吉、おかしかったです。綾部は胸毛をパンダにむしられてた(笑)
やりたい放題のパンダ、最高ですね。めっちゃ笑ってしまった。
漢方でひとネタをと、ムチャぶりされた又吉がみごとにすべっていました。

NHKだからあまり期待していなかったけど、意外にピースファンとしてのときめきポイントもありましたbleah
普通にタメになったし。
今日はビバルイ待ちだなと思っていたのですが、その前に胸毛が見られるとは思いませんでした(笑)

|

« TSYタイムスリップヤンキー | Main | ピカルの定理0225 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54075594

Listed below are links to weblogs that reference 夜なのにあさイチ〜漢方スペシャル〜:

« TSYタイムスリップヤンキー | Main | ピカルの定理0225 »