« 芸人報道0214+TSY関連記事 | Main | 笑っていいとも0216 »

February 15, 2012

ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4月から日テレで、チュートリアルと綾部がMCの新番組が始まるとのこと!びっくりしました。詳細はこちらで。

めでたいことではあるんだろうけど、個人的にはMCってあんまりおいしくないので微妙です。綾部はいじられてナンボだと思っているので。
しかも、火曜日9時ってロンハーの裏だから、もうロンハーに出られないってことですよね。ロンハーにはイケてない思い出ばっかりな気もするけど、ピース出てない企画のときにもおもしろかったりするし、けっこう好きなので、ちょっと悲しいです。
しかも、チュートとピースじゃなくてチュートと綾部ピンって。なんで?そりゃ又吉はいてもあんまりしゃべらないっちゃしゃべらないですけど…。又吉はロンハーに出るのかな?ピースはこれからどんどんピン売りしていくのか?なんだかいろいろと微妙。
しかも、火9ってフジテレビに強力なドラマがきたら爆死じゃないっすか…。いろいろと心配。

でもまあ、見ますけどね!!サタデーバリューでやってた企画ですよね?案外おもしろいかもしれない…けど、やっぱりちょっとビミョ〜think

|

« 芸人報道0214+TSY関連記事 | Main | 笑っていいとも0216 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53992710

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:

« 芸人報道0214+TSY関連記事 | Main | 笑っていいとも0216 »