« 世界は言葉でできている0222 | Main | TSYタイムスリップヤンキー »

February 23, 2012

KOZY’S NIGHT負け犬勝ち犬「逆に観たくなる映画番付」

深夜のエロ番組(笑)にひさびさのピース出演。エロじゃない企画もやっているのかもしれませんが、私が見た回がエロばっかだったのですっかりそういうイメージcoldsweats01
個人的に大失敗だと感じた映画をプレゼンし、どの映画が一番観たくなったかを決定するというもの。綾部が映画館に行かない発言をし、みんなに非難されて(笑)「こんなレベルのヤツ、売れてるからって呼んだらあかんで」と今田先輩に言われてておかしかったです。

キャイ〜ン天野が紹介したのが「北京原人」で、おや、今回はエロ要素なし?と思ったのですが…。
又吉が紹介した「尻怪獣アスラ」がいろいろととんでもなくて、もうおかしくておかしくて…ライブで観てて夜中なので大声では笑えなくて腹筋が痛くなりました。又吉はおもんないと言っていたのですが、めちゃくちゃ観たい。みんなに「おもしろいじゃん」と言われていましたし。
東野先輩はシュワちゃんの「ジュニア」ですが、これは別に…たしかにとんでもない設定だったけど普通だったんじゃないかと思いました。
綾部が紹介したのが、タイトルからしてB級どころかC級な感じの「ゾンビストリッパーズ」
綾部の説明がわ〜とかば〜っとかふぁ〜とか、擬音満載で相変わらずちょい回りくどい説明してて、でもけっこうおかしくて…(笑)みんなに「めっちゃおもろいやん」とか「おススメ映画やん」とか言われて、おもしろくない映画を紹介する企画なのにと怒られていました。
確かに「尻怪獣アスラ」と「ゾンビストリッパーズ」は見てみたい(笑)
TSUTAYAにあったら借りちゃおうかなhappy01


昨日の記事をちょっぴり訂正しました。あんまり変わってはいないですが…。ちょっと書き方が悪かったと思います。すみませんでした。
ほんとは削除したいところですが、去年の9月から1日も欠かさず頑張って更新してきたので、それはしたくないんですよねcoldsweats01

今日は本当にtwitterやってて良かったと思った日でした。
マッキーさんに心から感謝。頑張るぞ!

|

« 世界は言葉でできている0222 | Main | TSYタイムスリップヤンキー »

Comments

こんにちは。

1つ前の記事へのコメントを読んで、ビックリして来ちゃいました。私と似たような名前での書き込みにちょっとショックですcoldsweats02
たまぴよさん、私じゃないですよ~sweat01

愛ゆえの自虐…というスタンス、私は好きだな~
たまぴよさんが綾部のイタさを書くたびに、私にはたまぴよさんの綾部愛(笑)が感じられます。

でも書き替えてあげるなんて、優しいですね。きっとこの方も、綾部大好きなんでしょうからね。

真意の伝わらない気持ち、お察しします。
私はたまぴよさんの自虐ギャグ大好きですよ。私もいい加減いい年なので、『綾部苦手…』と言う人の感覚もわかります。

それでも、世間的に評判のいい又吉よりも(又吉は魅力的な芸人さんですが)綾部を選ぶ、とはっきり書かれるたまぴよさんの愛情表現を、投稿者さんもわかって欲しいなあ。

綾部、今は損な役回りかもしれませんが、長い目でみて応援していきたいです。横入り、失礼しました。

Posted by: 通りすがりのピースファン | February 24, 2012 at 11:19 AM

やさしいコメント、ありがとうございます。
うれしくて涙がでそうです…。もちろん同じ人だなんて思っていませんからhappy01
何よりも、私のちょっとゆがんだ綾部愛をわかっていただけてることがうれしいです(笑)

自分では「私って綾部が好きすぎてちょっとイタイかも」なんて思いながらいつも書いているのに、愛をこめて書いてたつもりだったのに、違うふうに受け取られてしまうこともあるんだって、なんだかびっくりしてしまったんですけど、表現っていうか言葉には気をつけなきゃなって…ある意味勉強になりました。同じ綾部ファンに愛が伝わらないのって大問題ですよね(笑)

たしか20マウスだったと思うんですけど、又吉が綾部への手紙で「綾部がみんなに最低だって言われてるおかげで僕がなんだかいい風に思われて得をしてる」みたいなことを言ってました。綾部は頑張りすぎて悪目立ちしてピースの知名度上げて(一部の人たちに)嫌われて、おっしゃる通り、損な役回りなんじゃないかと思いますが、そんな頑張ってる綾部を応援していきたいです。男前とかかっこいいとかだけじゃなくて、いろいろと突っ込みどころ満載な人だからこそファンなので(笑)
↑こういうこと書いちゃうからダメなのかな(笑)

Posted by: たまぴよ | February 24, 2012 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54057775

Listed below are links to weblogs that reference KOZY’S NIGHT負け犬勝ち犬「逆に観たくなる映画番付」:

« 世界は言葉でできている0222 | Main | TSYタイムスリップヤンキー »